楽天トラベルトップ > 海外旅行 > 海外でインターネットするなら楽天トラベルグローバルWiFi > 特定商取引法に基づく表示
販売業者 | 株式会社ビジョン |
運営統括責任者 | 大田健司 |
所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目27番30号 新宿イーストサイドスクエア8階 |
電話番号 | 問い合わせ先:Global WiFiカスタマーセンター 連絡先:0120-510-670 |
メールアドレス | info@townwifi.com |
屋号 | Vision Global WiFi |
商品代金以外に必要な料金 | ■レンタル品…オプションや場合により、延長金など発生する事があります。 消費税に関してのお知らせ グローバルWiFiでは(日本国内用を除く)通信料金に関しては不課税(実際には海外 各国へ支払う税金分は当社が負担)、オプションレンタル料金に関しては消費税を頂い ております。受渡手数料・宅配料金・補償パック・オプション等に関しては税抜表記と なっておりますのでご了承ください。 |
支払方法 | 楽天ID決済 |
販売数量 | 1個から |
引渡し時期 | お申込日から最短2日 |
不良品 | 配送途中の事故などで汚れ・傷等が生じた場合や商品に不備があった場合は交換させてい
ただきます。交換の際は、Global WiFiカスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。 返品につきましては、当社商品出荷日より9日以内且つ商品未開封の場合に限りお受けい たします。Global WiFiカスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。 返品にかかる費用については、お客様にご負担頂きます。 次の商品の返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。 ※当社の責に帰さない理由により、汚れ・傷等が生じた商品 ※当社商品出荷日より10日以上経過した商品 ※開封されている商品レンタル商品の故障等は、ご連絡頂ければお取替え致します。 |
返品について | 配送途中の事故などで汚れ・傷等が生じた場合など、当社事由による返品の場合、送料は
当社負担とさせていただきます。 返品までの間に通信をされた場合、日割りの基本使用料金等、および通信された場合はその 通信料を請求させていただきます。 返品はお申し込み単位となります。確認メール等に記載されている受付番号を確認の上、 Global WiFiカスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。 なお、複数商品をお申し込みいただき、一部のみを返品される場合には、いったん、当該 受付番号による全商品を返品いただき、再度、必要とされる商品をお申し込みいただきます ようお願いいたします。 |
◆楽天会員登録はコチラ(無料)
充実のサポート体制で初めての方でも安心! いつでもお気軽にお問合せください。
サービスについて疑問に思うことなどありましたら、上記の電話番号までお気軽にお問合せ下さい。専門のスタッフが丁寧に対応いたします。
楽天トラベルグローバルWiFiは株式会社ビジョンが楽天トラベルより委託を受け、サイト制作・運営を行っております。
Copyright © 2014 Vision Inc. All Rights Reserved.