◆サービス内容一部変更のお知らせ
浦安ブライトンホテル東京ベイでは、新型コロナウイルス感染拡大の状況や政府、自治体からの要請等を踏まえ、
下記の通りサービス内容を一部変更して営業しております。
なお、今後の状況に応じて随時内容を変更させていただく場合がございます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
<ご予約キャンセルについて>
2021年9月9日(木)以前に、2021年9月13日(月)〜9月30日(木)のご予約をされた方については、
宿泊予約のキャンセル料はいただきません。
<レストラン営業について>
朝食のオープン時間および内容は予告なく変更する場合がございます。
また、各レストランの営業時間についても変更する場合がございますので、
最新の情報はホテル公式HPをご確認ください。
2021年8月2日(月)〜9月30日(木)までの期間、レストラン店内での酒類の提供は終日停止させていただきます。
◆お客様へのお願い
・ご来館時・館内ご滞在中は、マスクのご着用をお願いいたします。お持ちでないお客様におかれましては館内でマスクを販売しておりますので、ご購入をお願いいたします。
・衛生上、館内(客室内を含む)でお忘れのマスクは当方にて処分をさせていただきます。
・ご来館時・入店時等にアルコール製剤による手指の消毒をお願いいたします。
・館内でのソーシャルディスタンスの維持にご協力ください。
・恐れ入りますが下記に該当する方のご来館はご遠慮ください。
:発熱など、体調がすぐれないお客様
:新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触があるお客様
:同居家族や身近な知人に感染が疑われるお客様
:過去14日以内に、政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域などへの渡航ならびに、当該在住者との濃厚接触があるお客様
◆新型コロナウイルス感染症の予防対策について
【パブリックスペースでの取り組み】
・パブリックスペース各所にアルコール製剤を設置しております。
・エレベーターのボタン、ドアノブ、手すり等定期的に拭き上げを行っております。
・フロントカウンター、レストランキャッシャー等に、飛沫感染防止のためアクリル板を設置しております。
【従業員の取り組み】
・全従業員の手洗い・うがい・マスク着用を徹底しております。
・出勤前に検温を行い、37.5度以上の発熱や体調がすぐれない従業員は、出勤を停止し医療機関を受診するよう指示しております。
従業員スペース各所にアルコール製剤を設置し、施設・備品など定期的に拭き上げを行っております。
◆ご宿泊ご利用のお客様へ
・東京ディズニーリゾート(R)のチケットをご希望される場合は、
事前にチケット付きプランでのご予約をお願いいたします。
・チェックイン時にホテル到着までの海外渡航歴や健康状態について確認をさせていただきます。
・連泊時の客室清掃は行っておりません。
・朝食のオープン時間および内容は予告なく変更する場合がございます。
・館内レストランの営業内容、営業時間は予告なく変更する場合がございます。
・ご宿泊のお客様のリフレッシュクラブ「ジーナス」ご利用は、当面の間休止させていただいております。
・GoToトラベル割引を適用させる場合、ご宿泊者全員分の本人確認の書類(マイナンバーカード、運転免許証など)の提示をお願いいたしますので、あらかじめご了承ください。
・GoToトラベルキャンペーンの詳細は、国土交通省観光庁のホームページをご確認ください。
※上記内容も変更する場合がございます。最新の情報はホテル公式HPをご確認ください。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方、関係者の皆さまには心よりお見舞い舞い申し上げます。ならびに、医療従事者はじめ感染防止にご尽力いただいている皆さまに感謝申し上げ、今後とも感染拡大防止に考慮した対策に取り組んでまいります。
浦安ブライトンホテル東京ベイ
2021年9月10日(金)更新
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