浦安ブライトンホテル東京ベイ
浦安ブライトンホテル東京ベイは、東京ディズニーリゾート®から1駅3分。
JR新浦安駅直結で、ホテル〜パーク間を結ぶ無料送迎バスも運行しています。
客室数は189室に抑え、お客様ひとりひとりに行き届く、
きめ細かなサービスをご提供しております。
◆お客様へのお願い
・ご来館時・館内ご滞在中は、マスクのご着用をお願いいたします。
お持ちでないお客様におかれましては館内でマスクを販売しておりますので、
ご購入をお願いいたします。
・ご来館時・入店時等にアルコール製剤による手指の消毒をお願いいたします。
・恐れ入りますが下記に該当する方のご来館はご遠慮ください。
:発熱など、体調がすぐれないお客様
:新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触があるお客様
:同居家族や身近な知人に感染が疑われるお客様
:過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、
地域などへの渡航ならびに、当該在住者との濃厚接触があるお客様
◆ご宿泊ご利用のお客様へ
・東京ディズニーリゾート(R)のチケットは、販売を中止しております。
来園を希望される場合は、入園可能なチケットを事前にご自身でご購入いただくことが必要となります。
・チェックイン時にホテル到着までの海外渡航歴や健康状態について確認をさせていただきます。
・連泊時の客室清掃は行っておりません。
・当面の間、朝食はアメリカンブレックファスト(洋食セットメニュー)での提供となります。
・ご宿泊のお客様のリフレッシュクラブ「ジーナス」ご利用は、当面の間休止させていただいております。
・GoToトラベル割引を適用させる場合、ご宿泊者全員分の本人確認の書類(マイナンバーカード、運転免許証など)の提示をお願いいたしますので、あらかじめご了承ください。
・GoToトラベルキャンペーンの詳細は、国土交通省観光庁のホームページをご確認ください。
◆新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う営業について(2021年2月4日更新)
・浦安ブライトンホテル東京ベイでは、新型コロナウイルスの感染拡大の状況や、政府・自治体からの要請を踏まえ、
2021年1月8日(金)〜2021年3月7日(日)の期間は一部サービス内容を変更して営業いたします。
・レストランは営業内容、営業時間を変更して営業いたします。詳しくはホテル公式ホームページをご確認ください。