長期滞在でホテルを選ぶ理由
その1. 余計な出費や手続きは一切不要!!
- 敷金・礼金は不要
- 面倒な手続きは不要
- 水道光熱費は不要
- 滞在中や退去後の
清掃費用は不要
※滞在中の清掃は週2回
- 滞在中や退去後の
その2. ホテルニューグローバルだからできる「快適な長期滞在」
広い客室で荷物が多くても大丈夫
当ホテルの客室は、シングルルームでも16〜18㎡。大きなスーツケースを広げても余裕があります。
また、全室にクローゼット、チェストをご用意しております。
高速インターネット接続無料
全ての客室で光LANインターネット(有線&無線)を無料でご利用いただけます。
広々としたデスクでお仕事もはかどります。
フロント24時間対応で安心
お客様のご要望に可能な限りお応えします。
ご滞在中のサポートはフロントスタッフにお任せください。
注意事項
- ・ご宿泊代金は完全前払い制となります。※会社請求をご希望の場合はご相談ください。
- ・同一人物での連泊に限ります。(同会社であっても入れ替わり不可)
- ・チェックイン時には身分証明書のご提示、コピーをお願いしております。
- ・客室清掃は週2回。(バスタブのみ日曜日を除き毎日清掃いたします。)
- ・歯ブラシ、歯磨き粉、カミソリはご自身でご用意して下さい。
- ・当社メンバーズカードの捺印はできません。
- ・ご宿泊途中に日程を短縮された場合は、7泊未満は通常料金に、13泊未満は中期プランの料金に再度計算いたします。
- ・途中から上級プランへ切り替えることはできません。
- ・ご宿泊者以外のお客様の客室出入りはお断りいたします。
- ・ご宿泊以外の目的でのご利用はご遠慮願います。
- ・ご宿泊の途中でも、ホテル約款に違反された場合は、ご宿泊をお断りします。
- ・当社発行の割引券との併用はできません。
- ・朝食は別途700円、トーストセット400円。
- ・駐車料は別途1泊につき500円。月極10,000円。