楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパークホテル高松 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

四国初のオールクラブフロアが叶える、ワンランク上の寛ぎ空間。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒760-0052香川県高松市瓦町1-3-11
  • TEL
    087-823-2222
  • FAX
    087-823-2233
  • 交通アクセス
    JR高松駅より車で7分、徒歩30分/高松空港よりJR高松駅行リムジンバス瓦町下車 徒歩5分
  • 駐車場
    ホテル駐車場8台(\1500- 予約不可 先着)満車の場合は近隣の提携駐車場をご案内致します。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:25:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    73室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ラウンジ
    • バーラウンジ
    • 宴会場
    • 会議室
    • 禁煙ルーム
    • 貸自転車
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • チェックアウトは11:00となっております。どうぞお部屋でゆっくりとおくつろぎくださいませ♪
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 有料ビデオ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ミニバー
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • ヘルスメーター
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • コンディショナー
    • 入浴剤
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • 朝刊サービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • 料亭
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Bank Card
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • AEON
    • JACCS
    • 楽天カード
    • デビットカード
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 当日のキャンセルは宿泊料の80%、前日は20%、ご連絡なく不泊の場合は100%をご請求させて頂きます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • アメニティは客室に設置致しておりません。1Fロビーのアメニティバーからお持ちください。
    • 快眠・快適シモンズベットを全室に導入。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 建物に伝統的な建築方法を取り入れている
  • 多様性
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある