楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ガーデンホテルハナヨ 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
朝ごはんはとてもおいしいです。きれいな庭を見ながら食べました。部屋も広くて清潔で気持ちがよかったです。朝起きて...
2024年04月10日 04:21:44
続きを読む

2023年6月リニューアル☆露天風呂温泉30分貸切無料☆アドベンチャーワールドへ車で15分♪

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒646-0023和歌山県田辺市文里2-36-40 【2023年6月5日リニューアルオープン☆】
  • TEL
    0739-26-0874
  • FAX
    0739-26-1001
  • 交通アクセス
    阪和自動車道南紀田辺ICより車で7分 JR紀伊田辺駅より車で5分  アドベンチャーワールドより車で15分
  • 駐車場
    無料大駐車場300台駐車可能(予約不要)大型トラック・大型バス・特殊車両も駐車可能
  • チェックイン
    16:00 (最終チェックイン:22:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    45室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ティーラウンジ
    • 多目的室
    • 宴会場
    • 会議室
    • 結婚式場
    • 露天風呂
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • 大浴場はございませんので各お部屋のユニットバスをご利用頂く形になります。
    • ※貸切露天風呂温泉(30分間)をご希望の方は、18:00までにチェックインして頂き
    • 1階フロント前の券売機でご予約下さい。先着順の為ご利用頂けない場合もございます。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • リンスインシャンプー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
    • 全室Wi-Fi無料(机の上のWi-Fiルーターのコンセントをさしてご利用下さい)
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • Master Card
    • Saison
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ■お泊りではない方はお部屋にお入り頂けませんのでご了承下さいませ。
    • ■門限 24:00  朝6:00開錠
    • ■フロント 7:00~22:00
    • ■お問い合わせ電話受付 10:00~17:00
    • ■地域の活性化の為ご宿泊されている方に田辺の街へ出て頂いてお食事して頂きたい為、ご朝食だけのご提供とさせて頂いております。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    7日前から     :宿泊料金の30% 
    14日前から    :宿泊料金の20% 
    15日前から    :宿泊料金の0%  
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ホテルをご利用頂くお客様皆様に楽しくお過ごし頂きたい為、乱暴な言葉使いをされたり、
    • 他のお客様に不快を与える様な格好(刺青・タトゥー)をされる方のご宿泊はお受けできません。
    • ご了承下さいませ。

サステナブルな取り組み

  • 【SDGs】■タオル、バスマット、ハブラシ、リンスインシャンプー、ボディソープ、お茶はお部屋に置いてます。クシ、ヒゲソリ、ボディタオル、ゆかた、シャワーキャップはフロント横アメニティコーナーに置いてます■お出かけの際は電気やエアコンを消して頂き節電にご協力をお願い致します■連泊中の清掃は3泊された後の4日目にさせて頂きます。清掃日以外はゴミ捨てとタオル、ハブラシ、お茶の交換をさせて頂きます

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している