楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 設備・アメニティ・基本情報

  • クチコミ・お客さまの声(2355件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
すぐ前にフジがあり便利でした。カレーを頂いたのですが、できればレンジがあればいいなと思ったのと、お皿などはその...
2020年04月06日 12:16:15
続きを読む

大浴場完備! JR松山駅:徒歩5分 空港・港:バス約20分 ショッピングセンター目前!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒790-0065愛媛県松山市宮西1-3-40
  • TEL
    089-924-2121
  • FAX
    089-925-2440
  • 交通アクセス
    JR松山駅近く!
  • 駐車場
    平面駐車場30台 1泊600円(普通車)※満車時は近隣コインパーキングのご案内(支払いはお客様負担)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:25:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    154室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 宴会場
    • 会議室
    • 大浴場
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 貸自転車
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 全室 地デジ対応型液晶テレビ完備!
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • ティーサーバー
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
    • 100ポイント貯まると現金10,000円キャッシュバック!BBHグループポイントカード会員募集中!
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Saison
    • AEON
    • 楽天カード
    • 利用可
  • 条件・注意事項
    • 【夜間閉鎖時間のご案内】深夜2時~6時は一時ホテル閉鎖となり、緊急時のみの対応となります。(受付・お問い合わせ等はお受けできませんので予めご了承下さいませ)
    • 【最終チェックインのご案内】最終チェックインは25時となります。25時以降はチェックインが出来なく、キャンセル扱いとなります。*到着時間に遅れが生じる時は必ずご連絡をお願い致します。
    • レディースプランのサービス品(入浴剤、あぶらとり紙)は泊数に関係無く1セットとさせて頂きます。
    • 当館の駐車場は先着順のため予約はお受けできかねます。満車の場合は近隣の駐車場をご案内させて頂きます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の50% 
    2日前から     :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • なし

このページのトップへ