チェックインは15時からでしたが、駐車場が10時から利用可能で、翌日もチェックアウト後14時まで停めておけました。無料なのもありがたかったです。 開業35年のようで室内はややバブル期感がありましたが、広々使えてゆっくり出来ました。
フロントから素敵でわくわくしましたが、それ以上にお部屋に感動してたくさん写真を撮ってしまいました。このホテルに泊まりに来る目的でまた幕張に来たい! 対応してくれた方もみなさん丁寧でした。おせわになりました。
SNSでよく見かける、お嬢様気分を味わえるようなクラシカルで洗練された内装に憧れていて、ずっと宿泊してみたかったホテルだったので、今回好きな人と一緒に泊まることができ、とても特別な時間になりました✨ 予約は23㎡のお部屋でしたが、チェックイン時にお部屋の空きがあったようで、何もお願いしていないにもかかわらず46㎡のお部屋へグレードアップしてくださいました。広々としていて雰囲気も素敵で、大満足でした。朝食は人気のブッフェを楽しみに朝食付きプランで予約していましたが、この日はホテル都合でブッフェではなくアメリカンブレックファーストに変更に。それでも一品一品がとても美味しく、落ち着いた空間で優雅な朝を過ごせました。(店員の方が2名程しかいらっしゃらなく、挙手しても気づいていない様子でしたので、星4にしました。)夕食は黒毛和牛ステーキのコースをいただきました。味はとても美味しかったですが、量はやや少なめなので、たくさん食べたい方は少し物足りなく感じるかもしれません。なので私達は、ホテル内に入っているケーキ屋さんでデザートを購入してお部屋でいただきました。館内はクラシカルでヨーロッパの邸宅のような雰囲気が魅力で、写真映えも抜群です。スタッフの方々の対応もとても丁寧で、特別な記念日やホカンスにもぴったりのホテルだと感じました。都内から電車で1時間程のアクセスなのでまた機会があれば宿泊したいです。
友達とホカンスをしました。 部屋もお姫様のような空間で素敵でした。 特に洗面台周りが大理石で可愛いです。 朝食はビュッフェで シェフがフレンチトーストを焼いてくれました。 是非リピートしたいです。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】★ 駐車場無料★チェックイン17時〜(朝食付き)
このプランは現在ご利用いただけません
お風呂の綺麗さと口コミの評価が高かったので、ディズニー帰りに利用しました! 良かった点は、まずフロントの方の対応がとても丁寧だったことです。また、エレベーターが4台あるので、混雑時でもほとんど待つことなく利用できました。お風呂も広くて綺麗で、ゆっくり過ごせたのが良かったです。お部屋からの景色も綺麗で、隣の部屋の音なども全く気にならず、快適に過ごせました! 少し残念だったのは、周辺にあまりお店がなかったことです。コンビニも駅まで戻らないといけなかったので、ホテルで必要なものを買いたい場合は少し不便に感じました。また、近くのアウトレットも思っていたより規模が小さく、見るものが少なかったです。 全体的には、ホテル自体はとても快適で、ディズニー帰りにゆっくり休 むには良いホテルだと思います!

今回初めての利用で1泊させていただきました! ◯駐車場が第二まであって便利 ◯宿泊者は駐車料金無料 ◯朝食の出来立てフレンチトーストが超絶品!(おかわりしちゃった😆) ◯バスタブ広い ◯チェックアウトが12時 個人的には贅沢まったりな滞在が出来て満足でした。 お部屋は、ラグジュアリーだけどレトロな所もあって、女子ウケ良さそうだと思いましたー。よく言えばレトロ、物は言い様…笑 今回はリーズナブルで低層階の宿泊でしたが、次は別の部屋も泊まりたいなと思いました!
宿泊プラン
「マンハッタンで過ごす夏旅」 チェックイン19時以降/チェックアウト12時まで(朝食付き)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
23平米スタンダードダブルルーム(禁煙)朝バイキング 何食べてもとっても 美味しかった✨ お部屋も清潔です お風呂も広く ベッド 枕も良かったので とてもリラックス出来ました 又是非泊まりたいと 思うホテルです
リーズナブルで、綺麗なホテルでした。駅からも近く、便利でした。 スタッフの皆さんが大変親切にしてくださいました。 浴室のドアの鍵が閉められたらもっと嬉しいかもしれないです。それでも星5をつけたくなるくらい良い時間を過ごすことができました。
ケーキの袋を持っていたところお皿をご用意しましょうかとお声がけをしてくださったりサービス面ですごい気持ちの良い宿泊をすることができました。お部屋もとてもかわいく、一泊でしたがとても充実した時間になりました。
部屋・風呂・接客サービス、何から何まで良かったです! 特に接客ではとても親切に対応していただきありがとうございました。 また、幕張メッセイベントがあるので9月も予約させていただきました。 よろしくお願いいたします!
朝食のルームサービスを利用しましたが、ボリュームがあって大満足でした。 洗面所の電球が一部点かないところがあったり、少し経年劣化を感じられますが、清掃が行き届いて、内装も綺麗なので、概ね満足です。 チェックアウトが12時までなので、ゆっくりできました。また利用したいです。
ケーキを事前に預けさせていただいたのですが、その後チェックインした際に、フォークやお皿を用意していただけました。 全体を通して、非常に丁寧な接客をしていただき、気持ちよく過ごすことができました。 また宿泊させていただきたいです。
ずっと憧れだったホカンスをしてきました。もう、想像以上のサービスのよさで最高の時間を過ごせます。 ただ!ここだけが注意です!もしくはホテル側で対策していただけるとより利用しやすくなると思います。 最寄りの海浜幕張駅から徒歩10分とありますが、これが真夏の日陰でも徒歩では命の危険を感じるほどでした。 このご時世、ホテル側としても苦しいと思いますが、夏限定であってもシャトルバスを運行していただけると大変ありがたいです。または、バス会社と提携して、バスの利用券をいただくというのも手だと思います。実際、チェックイン当日は体力がまだあって何事もありませんでしたが、チェックアウト後、駅まで向かった際には友人が体調を崩してその後の予定を100%の体力で楽しむことができませんでした。 チェックインをしてから部屋までホテルの方が案内してくださるような、人材不足のこの世の中では珍しい対応をいただいたこと、自撮りをしているとホテルの方から撮りましょうかと声をかけてくださったことなど、他のホテルではないようなサービスがたくさんあって宿泊して本当によかったと思っています。次はディズニーと合わせてリピートしたいです。 これだけサービスかよかったので、真夏の熱中症対策をどうにかしていただけると大変ありがたいです。
宿泊プラン
さき楽60(朝食付)主人がタバコを吸うので、喫煙部屋があるのがありがたいです。 古い建物で部屋の中の扉や蛇口が閉まり辛かったですが、問題なく使えました。 浴槽も部屋も広く、ゆっくり寛ぐ事ができました。 レイトチェックアウトも対応いただきありがたかったです。 また是非利用したいと思います。
台風の影響で雨が降っていましたが、入口にタオルが置いてあったり、フロントへ行く途中で荷物を運んで下さったり、とても丁寧な接客でした。 ただ、お部屋の設備が少しだけ古いかなぁという印象があったのと、バスタブの水の流れが悪かったところ、枕カバーに醤油を垂らしたようなシミが1ヶ所あったことが気になりました。 それ以外の点では、東京駅からも比較的アクセスしやすい+駅から近い+ホテルの近くに商業施設がある+接客がとても丁寧など、いい点だらけだったので、また利用したいなと思いました。
宿泊プラン
【春SALE】冬の行楽にもおススメ★駐車場無料&アウトレット隣接 17時以降チェックイン(食事なし)
このプランは現在ご利用いただけません
エレベーターの中でもお話出来てとても関わりやすかったです。お部屋もとても綺麗で不便なく、過ごせました。
宿泊プラン
「マンハッタンで過ごす夏旅」 チェックイン19時以降/チェックアウト12時まで(食事なし)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋への案内をご担当されてる方の笑顔で丁寧なご対応に感心、感動しました。
スタッフの対応がとてもよかったです。 おりじんのスタッフもルームサービスを持ってきてくれたスタッフも、みんな丁寧で笑顔で素敵でした! また行きたいと思います。 ありがとうございました😊
古いホテルですが、内装はきれいですしチェックインの際の対応など正統派なホテルと感じました。