楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

 

よくあるご質問

客室について

  • 高層階にしてもらえますか?
  • できる限りご希望に添えるよう対応します。ご予約時の「備考欄」にお書添えください。
  • どのようなアメニティがありますか?
  • バスタオル・フェイスタオル・ハンドタオル・歯ブラシ・綿棒・ヘアブラシ・レザーセット・ヘアバンド・コットン・ドライヤー・ナイトウェア・シャンプー・リンス・ボディシャンプー・ボディスポンジ・バスジェル等を全客室にご用意しております。客室タイプにより異なりますので、詳しくは客室備品一覧をご覧ください。
  • 女性用のアメニティはどのようなものがありますか?
  • リクエストベースでクレンジング、洗顔フォーム、化粧水、乳液のセットを用意しております。
    ご希望の際は滞在中にフロントにお申付けください。
  • AV機器の貸出はありますか?
  • DVD・ブルーレイプレーヤー・CDプレーヤーの貸出を行っております。
    但し台数に制限がございますので、ご予約時の「備考欄」にお書添えください。
  • 加湿器や空気清浄機の貸出はありますか?
  • 加湿器の貸出を行っております。但し台数に制限がございますので、ご予約時の「備考欄」にお書添えください。
    また、空気清浄機は全室に完備しております。
  • バリアフリールームの用意はありますか?
  • ユニバーサルルーム(バリアフリー対応)をご用意しております。詳しくはお問合せください。
  • 客室で会議・ミーティング等を行うことはできますか?
  • ご宿泊用の客室の為、会議・ミーティングにはご利用頂けません。
    ホテル7階に会議等にご利用頂ける個室のご用意がございます。
    詳しくホテルにお問合せください。
  • 客室でマッサージは受けられますか?
  • 客室内でのボディケアやマッサージのサービスはございませんので何卒ご了承くださいませ。
    従来提供していたボディケア につきましては、2020年3月19日(木)をもってサービス終了とさせていただきます。 ご予定いただいていたお客さまには、大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
  • クリーニングのサービスはありますか?
  • はい。(有料)客室内クローゼットの中に入っている用紙にご記入の上、フロントまでご連絡ください。通常サービスとクイックサービスがございます。

お子様について

  • ベビーベットはありますか?
  • はい。無料で貸出をしております(客室タイプにより設置できない場合もございます)。ご希望の際には46平米以上のお部屋タイプ(ラグジュアリールーム または スイートルーム)をご予約いただきますようお願い申し上げます。尚、ラグジュアリーツインを4名様(ベッド4台)にてお申込みの際には間取りの関係上、ベビーベッドのご用意が出来ませんので、ご留意ください。
    その他、ベットガードもご用意しております(いずれも数に限りがございます)。
    ご予約時の「備考欄」にお書添えください。
  • 添い寝は何歳までですか?
  • 8歳未満のお子様まで添い寝にてご利用いただけます。
    また、添い寝のお子様用に無料でベッドガードの手配もございます。
    数に限りがございますので、ご希望の際は事前にお申付けください。
  • 子供用のアメニティはどのようなものがありますか?
  • お子様のスリッパ・歯ブラシ(歯磨き粉)の用意がございます。
    お子様の寝巻きにつきましてはご用意がございませんので、ご持参ください。
  • ベビーシッターの手配はできますか?
  • ホテルでの手配は行っておりませんが、紹介を行っており事前のご予約が必要です。詳しくはお問合せください。
  • 子供料金はかかりますか?
  • 添い寝をされる際のお子様の施設使用料は無料となっております(8才未満のお子様に限ります)。
     ※ ご朝食は別途レストランにてご注文ください。
      【洋食ブッフェ】※時節柄アメリカンブレックファーストに変更させていただく場合がございます。
       小学生(お子様):\1,452
        ベッドをひとりでご利用の際は、大人料金を頂戴しております。

チェックイン・チェックアウトについて

  • チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
  • チェックイン 15:00 チェックアウト 12:00です。
    (宿泊プランにより異なる場合がございます)
  • チェックインは何時までにすればよいですか?
  • フロントは24時間スタッフがおりますが、ご到着が22:00を過ぎるようでしたら、その旨をお知らせください。
  • 15:00より前にチェックインできますか?
  • はい。ご希望の場合は12:00からは基本室料に対して30%増、10:00からは50%増、10:00以前は1泊料金を加算させていただきます。前日の宿泊状況により、承ることが出来ない場合もございますので、必ず事前にご相談ください。
  • チェックアウト時間は延長できますか?
  • はい。ご希望の場合は15:00までは基本室料に対して30%増、18:00までは50%増、18:00以降は1泊料金を加算させていただきます。ご出発日の宿泊状況により、承ることが出来ない場合もございますので、必ず事前にご相談ください。
  • チェックイン前・チェックアウト後に荷物は預かってもらえますか?
  • はい。チェックイン前は、ご到着の手続きをしていただいた上、スタッフにお申付けください。チェックアウト後もお預かりいたします。また、貴重品はフロントのセーフティーボックスにてお預かりいたします。

ビジネスサービスについて

  • パソコンの貸出はありますか?
  • 申し訳ございません。ご用意がありません。パソコンはご持参ください。
    客室インターネットは無線・有線とも無料でご利用いただけます。
  • 携帯電話の貸出はありますか?
  • 申し訳ございません。ご用意がありません。
  • 荷物の発送はできますか?
  • はい。宅配便の発送を行っております。ご希望の際は、ご滞在時にベルデスクまたはフロントスタッフにご相談ください。

その他

  • 朝食時間は何時から何時までですか?
  • 7:00~10:30(入店10:00まで)となります。
    ※ 共に全席禁煙となります。
    ※ 料金は洋食ブッフェ \2,904でございます。
    ※ ルームサービス(7:00~)は、洋食(インルームダイニングブレックファースト)のご用意もございます。
  • 誕生日や結婚記念日のプレゼントを、予め客室に用意することは可能ですか?
  • 事前にご連絡いただいた上で、ご用意させていただきます。
    但し、内容によりお受けできない場合がございますのでご了承ください。
    バースデーケーキや花束のご用意(有料)も承ります。詳しくは宿泊予約にご連絡ください。
  • 事前に荷物を送れますか?
  • はい。荷物をホテルに送られる際には、ご宿泊日と予約名を明記してください。お客様のご到着まで、お預かりさせていただきます。尚、着払いでのご送付につきましては、ご遠慮ください。
    送り先:〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1 ホテル ザ・マンハッタン フロント気付
  • 送迎バスはありますか?
  • 申し訳ございません。ご用意がございません。成田・羽田空港からはリムジンバス(有料)がございます。
  • ホテル内にコンビニエンスストアはありますか?
  • 申し訳ございません。ご用意がございません。コンビニエンスストアは徒歩2分圏内にございます。
  • 客室より宅配ピザ等のデリバリーはできますか?
  • 当ホテルでは宅配ピザ・出前等のお取扱い、およびお取次ぎはしておりません。
  • 館内での写真・動画撮影はできますか?
  • 当ホテル館内における写真・動画撮影は私用、および非営利目的の場合のみ許可しております。撮影された写真・動画を出版、売買、複製、転写、配給、およびその他のいかなる営利目的に利用することはできません。営利目的での写真・動画撮影で当ホテル(敷地内)を利用される方は、お問合せください。 【営業企画課:043-275-1607】

宿泊プランから探す

アクセス

〒261-0021
千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1

JR

  • 京葉線
    東京駅より約32分 海浜幕張駅南口より徒歩約4分
  • 総武線
    幕張本郷駅より京葉線 海浜幕張駅までバス約10分

お車

  • 東関東自動車道
    東京方面より湾岸習志野I.C.約5分
    / 成田方面より湾岸千葉I.C.約3分
  • 京葉道路
    幕張I.C.約10分

リムジンバス

  • 成田空港より約45分・羽田空港より約60分