楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営) レストランカフェ&バー

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ア クールベール

パークを眺める、フレンチブッフェ

目の前に広がるのはアムステルダム広場の風景。長崎の食材を中心にフレンチベースの和洋創作料理をブッフェスタイルで。

営業時間
[朝食]6:30~10:00
※クラブフロアご宿泊のお客様は、4階「クラブラウンジ」にてご朝食をご用意しております。(7:00~10:00)
[昼食]11:30~14:00
[夕食]17:30~20:30

ア クールベール カフェ

モダンな佇まいでほっと一息

モダンなインテリアの店内と、街の中心広場に面したテラス席で心地良いひとときを

営業時間
11:30~21:00 (レストラン営業対応のため、急遽クローズになる場合がございます

オークラウンジ

大人の夜を彩る、珠玉の一杯を

上質な旅の夜を彩る、大人のための隠れ家。
ソムリエが厳選したワインを片手に、語らいのひとときを。

営業時間
バー営業 17:00〜23:30

音楽とショーのガーデンレストラン

街角の賑わい、ホテルの味わい

ショーで賑わうアムステルダム広場を見渡すガーデンレストラン。
開放的な空間と、シェフ監修の美味なる世界を堪能。

営業時間
11:30〜ハウステンボス営業終了時間
※アムステルダム屋台のみ10:00~ハウステンボス営業終了時間の営業
※天候により営業時間の変更等が発生する場合がございます。
※お電話、WEBでのご予約は承っておりません。

ガーデンバー

開放的な空間で、お気に入りの一杯を

お気に入りのビールやカクテルを片手に、 ヨーロッパの街並みやアムステルダム広場の華やかなショーの世界に酔いしれて…。

店休日
5/22~店休
※ガーデンバーのメニューは対面にあるガーデンレストランで提供いたします
営業時間
12:00-ハウステンボス営業終了時間
※天候により営業時間の変更等が発生する場合がございます。
※お電話、WEBでのご予約は承っておりません。