レトロの中に上手く水廻りはリノベーションされていて非常にリラックス出来ました。夕食は飛騨牛のしゃぶしゃぶ、白木耳、木耳にレタスの取り合わせが抜群。勿論お肉も赤身で柔らかくほとんど灰汁もなく新鮮そのもの。部屋のお風呂も、共同風呂も檜風呂でとってもリ ラックス出来ました。 朝食は飛騨牛の朴葉味噌焼き。しっかりお茶碗三杯頂きました。 中居さん、女将、ご主人とも自然に会話が出来て良いひと時を過ごしました♪
友人2人で利用しました。女将さんスタッフ皆さん大変親切で、心地よかったです。 夕食、朝食とも地元の物を使い、大変美味しかったです。 季節はずれでしたが、周囲の樹木が癒やされ、ゆっくりできました。 紅葉や桜の季節はもっと素晴らしいと思います。お世話になりました。
とにかくよかったです。雰囲気、建物、立地、部屋、食事、お風呂、サービス、どれをとっても言うことなしです。暖房がガスストーブというのもよかったです。足元から暖まりました。 半年ぶりに熟睡できました。癒されました。
歴史を大事に守り受け継ぐお宿。お料理は美味しく、従業員のみなさんも親切で、ゆっくりできました。