楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルクライトン新大阪 よくある質問

ホテルクライトン新大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3344件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    駅から近く便利でした。設備は、少し古いですが、部屋は綺麗でした。大浴場でのんびりできました。
    2020年12月21日 14:31:17
    続きを読む

    よくある質問

    ①宿泊についてのQ&A


        
    Q.宿泊するツイン2室をなるべく近くの部屋同士にできますか?
    家族で利用するので、部屋は隣りか近くにして欲しいのですが…

        A.お部屋タイプにもよりますが、同じフロアーのご希望は承ります。
    一度に数室ご予約の場合は、お申し出がない場合でも、できるだけお近くでご用意する予定です。
    禁煙と喫煙ルームはフロアが異なりますのでご注意下さい。

    Q.宿泊する部屋を、「禁煙ルーム」、「高層階」、また「禁煙フロア」などリクエストできますか?
    A.各プランで「禁煙ルーム」をご予約時にご選択いただけます。
    また、快眠ルームが高層階、スタンダードルームが低層階でございます。
    高層階をご希望の場合ですと、快眠ルームのお部屋をご予約頂けますと幸いでございます。
    ご予約時にわかりにくい場合は、予約フォームの備考欄にご入力下さい。
    出来るだけご希望に添ったお部屋をご用意させていただきます。

    Q.宿泊する部屋ですが、何階ぐらいの部屋になりますか?
    A.快眠ルームフロアは上階で8階〜9階、スタンダードルームは3階〜7階となります。

    Q.スタンダードシングルから快眠シングルへのグレードアップはいくらでできますか?
    ダブルルームまたはツインのシングルユース(お一人様での使用)はできますか?

    A.スタンダードシングルから快眠シングルへのご変更は差額が¥500(税込)
    ツインのシングルユースへの変更は差額¥500(税込)
    ダブルルームのシングルユースへの変更は、¥500(税込)をお支払いいただければ結構です。
    お部屋に空きがある場合に限りますので、事前にご連絡が必要です。(差額は2020年1月現在)

    Q.子供と一緒に宿泊します。子供料金(幼児・小学生)やアメニティについて知りたい。
    幼児同伴時の料金は?また、小学生同伴時の料金はおいくらでしょうか?

    A.小学6年生までは大人のお客様との添い寝で宜しければ、料金は不要です。
    ただし、ベッド1台につき添い寝のお子様お一人様までです。
    お子様が一人でベッドを1つ使用される場合は、お子様料金の設定がない為、大人と同料金になります。
    また、1歳未満のお子様は無料でベビーベッドをお貸し出ししますが、数に限りがございますので事前にご連絡ください。

    Q.・宿泊したかった日が満室のようなのでキャンセル待ちをしたいのですが…
    ・希望したタイプの部屋が満室で、とりあえず違うタイプで予約を入れ、キャンセルがあった場合には変更できますか?
    A.申し訳ございません、キャンセル待ちのシステムはございません。
    お部屋タイプの変更のご希望は、事前にご連絡を頂くかチェックイン時にお申し出ください。
    ご希望のタイプに空きがあれば変更可能です。

    ②お支払い方法についてのQ&A


    Q.ご宿泊のお支払い方法については、現金・クレジットカード・電子マネーからお選びいただけます。
    ◆ご利用可能なクレジットカード

    ◆ご利用可能な電子マネー


    Q.宿泊料金の領収書を、会社名義で作成して欲しいのですが。
    また、チェックアウトの際、領収書を2つに分けていただけますか?
    A.チェックイン時、フロントでスタッフにお申しつけ下さい。
    また、カード決済をお選びいただいたお客様にはホテルから領収書を発行することができません。
    楽天トラベルのお客様ページからのご発行をお願い致します。


    ③お部屋についてのQ&A


    Q.お部屋の冷蔵庫にものは入れられますか?
    A.はい。中は空ですので、入れていただけます。
    2階に自動販売機コーナーがございます。

    Q.ホテルクライトン新大阪に宿泊します。客室でインターネットは使えますか?別料金はかかりますか?
    A.はい。客室では、全室で超高速インターネットを無料でご利用いただけます。
    パソコンはご持参下さい。
    有線LANをご利用の際はご予約時に備考欄に記載して頂くか、事前にご連絡くださいませ。
    ご利用概要は下記のとおりです。

    超高速インターネット利用可能部屋について

    無料でご利用いただけます。(パソコンはご持参下さい。)
    通信回線
    光ファイバー回線(最大100Mbps)を利用した高速インターネット接続サービスです。
    ホテル内はギガビット対応です。1000/100/10Mbpsのインターフェースがご利用いただけます。(通信速度に関しまして、伝送速度の低下が生じる場合がございます。)

    ※LANケーブルはお部屋にご用意しております。
    ※PCの設定変更は基本的に不要でございます。(IP自動取得での接続をおすすめします。)
    ※E―MAIL送受信もご利用いただけます。
    一部のプロバイダではホテル等、外部からのメール利用に制限を設けている場合がございます。ホテルでのメール利用にあたってはあらかじめご契約プロバイダのホームページにて確認をお願いします。
    ※PC本体・LANカード等の貸出しはございません。
    ■接続条件及び注意事項
    ·お手持ちのパソコンにLAN端子があり、LAN接続可能なこと。
    ·TCP/IPプロトコルが利用できること。
    ·OSの種類に関係なく、ご利用いただけます。
    (一部OSによっては、LANケーブル接続後、PCの再起動が必要になる場合もございます。)
    ·PC本体にグローバルIPアドレスが必要なサービスはご利用いただけません。
    ·VPNについて、IPSec及びPPTPの標準仕様については対応しております。
    すべてのVPN接続を保証するものではありません。VPNがご利用いただけない場合のサポートはいたしかねます。
     
    免責事項
    本サービスをご利用いただくにあたり、予め下記の免責事項をご確認下さいませ。
    ·本サービス内容は事前通知なく変更・中止することがございます。
    ·センター機器に不具合が生じた場合は、早急な復旧に努めますが、場合によっては滞在中にサービスを提供できない場合もございます。
    ·セキュリティ上の問題や、本サービスご利用にあたってのいかなる障害についても当ホテルは一切の責任を負いかねます。


    Q.宿泊客室の、備品・アメニティの内容を知りたい。
    A.バスタオル・タオル・ボディーソープ・リンス・シャンプー・歯ブラシセット・くし・カミソリ・シャワーキャップ・ドライヤー・浴衣・シャワートイレ・テレビ・冷蔵庫(中は空)・ポット・スリッパ・モジュラージャック・ズボンプレッサー。2階ビール自動販売機(製氷機)

    このページのトップへ