楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

大阪キャッスルホテル<天満橋> 設備・アメニティ・基本情報

大阪キャッスルホテル<天満橋>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1651件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    ホテルは、隣の商業施設とフロント階で繋がっているし、駅近なので、便利でした。部屋は、とても広く、窓からは、満開...
    2021年04月10日 08:05:25
    続きを読む

    京阪・地下鉄谷町線『天満橋駅』上のターミナルホテル。市内へのアクセスに優れ、京都までも京阪で約50分

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒540-0032大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1
    • TEL
      06-6942-2401
    • FAX
      06-6946-9043
    • 交通アクセス
      大阪駅から10分。京阪電車・地下鉄谷町線『天満橋駅』徒歩1分。フロントは7階にあります。
    • 駐車場
      なし 当ホテルから徒歩2分の近隣の駐車場をご案内いたします。
    • チェックイン
      14:00 (最終チェックイン:25:00)
    • チェックアウト
      12:00
    • 総部屋数
      120室
    • 館内設備
      • レストラン
      • ティーラウンジ
      • バー
      • 宴会場
      • 会議室
      • 結婚式場
      • 自動販売機
      • ファックス送信可
      • マッサージサービス
      • モーニングコール
      • 宅配便
    • 部屋設備・備品
      • 有料テレビ
      • テレビ
      • インターネット接続(LAN形式)
      • 湯沸かしポット
      • お茶セット
      • 冷蔵庫
      • ドライヤー
      • ズボンプレッサー(貸出)
      • 電気スタンド(貸出)
      • アイロン(貸出)
      • 加湿器(貸出)
      • 洗浄機付トイレ
      • ボディーソープ
      • シャンプー
      • リンス
      • ハミガキセット
      • カミソリ
      • くし
      • タオル
      • バスタオル
      • 浴衣
      • スリッパ

    その他設備・サービス

    • 食事場所
      • [朝食]
      • レストラン(バイキング)
      • [夕食]
      • レストラン
    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • Diner's Club
      • UC
      • DC
      • NICOS
      • Master Card
    • 条件・注意事項
      • 深夜1時から5時までは1階ホテル玄関が施錠されます。インターホンでフロントにご連絡いただければ解錠させていただきます。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
      前日        :宿泊料金の20% 
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • バリアフリー対応
      • 貸出用車椅子
      ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
    • その他
      • 3月9日深夜1時〜5時(日付では10日)に館内設備点検のため停電致します。

    このページのトップへ