楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガホテルゼスト高松 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

【立地で失敗したくない方に】香川イチを目指す朝食バイキング★空港高速バス停正面/コンビニ徒歩1分

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒760-0025香川県高松市古新町9-1
  • TEL
    087-822-3555
  • FAX
    087-822-7516
  • 交通アクセス
    JR高松駅より徒歩約10分/高松空港よりリムジンバスで35分(兵庫町バス停)/高速バス・空港リムジンバス乗り場正面の立地
  • 駐車場
    立体駐車場タワーパーキング30台 ¥1,200(税込/泊)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:25:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    102室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 喫茶
    • バーラウンジ
    • 宴会場
    • 会議室
    • 結婚式場
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 全室 光LAN・WI-FI 無料接続
    • コンビニエンスストアホテル徒歩1分
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • マイレージ加算
    • 特別料金のため、各航空会社のマイレージ加算の対象とはなりません。
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • JACCS
    • APLUS
    • CF
    • ORICO
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 当ホテルは、前金制を導入しております。
    • チェックイン時間は15時。チェックアウト時間は11時でございます。
    • 駐車場は40台収容可能です。ご料金はご一泊(15時から翌11時まで)1200円となっております。ご宿泊者の場合は電話でのご予約は不要です。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • プラスチック削減のため、アメニティバーをフロントに設置しております。

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 電力会社を再生・自然エネルギーの電力構成で選んでいる
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している