楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
1928年創業、古き良き伝統を今に伝える隠れ家ホテル。東京の中心という事を忘れる様な静かな時間が流れます。まるで時代をタイムスリップしたような、当時の趣を色濃く残すクラシカルな空間をお楽しみください。
写真2 写真3 写真4
全ての客室の天井が高く、ゆとりある時間を満喫できるつくりとなっております。 戦後、将校クラブとして利用されていた経緯があり当時の原型が今もなお残る静かでクラシカルな空間の中、ごゆっくりお過ごしください。 ビジネスでのご利用の他、ご家族やご友人・カップルでレトロな非日常空間をお楽しみください。
写真5 写真6 写真7
2駅利用可能。どちらも徒歩すぐに位置します。東京駅へのアクセスも便利です。また、水道橋や神田、御茶ノ水も徒歩圏内にございます。 ご宿泊者様限定の和食・洋食から選べるご朝食はご好評いただいております。 バンケットルームは大型の会場から小規模な会場までございます。ご宴会やご結婚式、会議やご会食を趣のある会場でいかがでしょうか。