楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル四日市駅前 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近鉄四日市駅 南改札西口から徒歩30秒!長島スパーランドや鈴鹿サーキットへの拠点にも最適!!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒510-0074三重県四日市市鵜の森1-2-21
  • TEL
    059-354-9000
  • FAX
    059-354-9700
  • 交通アクセス
    近鉄 四日市駅 南改札 西階段出口より徒歩30秒/東名阪四日市インターより車で20分/近鉄名古屋駅より電車で30分
  • 駐車場
    有り 事前電話予約制 8台 1500円(税込み/泊)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    80室
  • 館内設備
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • パソコン利用可
    • 駐車場あり
    • ファックス(フロントにて有料)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 衛星放送(無料)
    • CS放送
    • インターネット接続(LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • リンスインシャンプー
    • 入浴剤
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • 食堂
    • [夕食]
    • レストラン
    • 食事処
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが到着予定よりおくれる時、連絡なく1時間すぎた場合キャンセル扱いとなる場合がございますのでご注意下さいませ。
    • 門限は24時です。
    • 一度チェックインして頂ければ門限はなくなります。
    • 5名様以上は団体扱いとなり、お支払方法やキャンセルポリシーが異なります。※店舗に直接お問い合わせ下さい。
    • 必ずご宿泊する方のお名前を入力お願い致します。ご宿泊者名が同一の場合、重複とみなしキャンセル扱いとなる場合がございます。
    • ご予約される場合は内容をよくご確認の上、お申込み下さいませ。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • お食事場所は1Fフロントロビーとなります
    • 駐車場は事前電話予約制でございます。 1500円(税込み/泊) 

サステナブルな取り組み

  • この宿泊施設は「サステナブルトラベル★」基準を満たしています。 サステナブルトラベル★とは、宿泊施設が行う環境・文化・地域コミュニティに配慮した取り組みについて、宿泊施設が申告した内容が一定基準を満たしている場合に掲載しているバッジです。 本バッジは、持続可能な旅行と観光のための世界基準を設定、管理しているGSTC国際基準を元に「楽天トラベル」が作成し、サステナブルな旅行を推進する業界団体である一般社団法人JARTAによる監修を受けています。
  • スーパーホテルは、ホテル業界唯一のエコファースト企業として持続可能な地球と社会を実現させたいと考えています。

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
  • 伝統/歴史
    • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • その他の取り組み
    • 宿泊自体がCO2削減につながる「ECO泊」