楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル東京・赤羽駅東口一番街 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

JR赤羽駅から徒歩5分!上野・池袋・新宿・渋谷・大宮などアクセス抜群!!朝食無料サービス

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒115-0045東京都北区赤羽1-41-13
  • TEL
    03-3901-9000
  • FAX
    03-3901-9345
  • 交通アクセス
    JR赤羽駅5分!北改札口東口を出て左の一番街をまっすぐ!さいたまスーパーアリーナ・東京・池袋・新宿・大宮アクセスよし!
  • 駐車場
    近隣コインパーキングの一覧をフロントにて配布中です
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    49室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • 宅配便
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 衛星放送(無料)
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • 利用可
    一部、クレジットカードご利用不可の宿泊プランがございます。(現金割引プラン)
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ①チェックインは15:00から最終受付24時迄です。24時以降のチェックイン不可
    • ②ご到着予定時間を過ぎてご連絡の無い場合、ご予約はキャンセルとさせて頂く場合がございます。
    • ③客室内に電話機を設置しておりません(内線・外線電話の取次ぎはできかねます)また、連泊中清掃が必要な方は10時~15時の間お部屋でのご滞在、出入りは一切出来ませんのでご注意ください。
    • ④当日のキャンセル、または不泊の場合はキャンセル料金を100%ご請求させて頂きます。(プラン規定を要厳守)※プラン内容により異なる場合はプランに準じます
    • ⑤10室以上のご予約の場合、団体キャンセルポリシーを適用させていただきます。後日ホテル側よりご案内いたします。
    • ⑥24時以降はフロント営業終了に伴い、玄関の自動ドアがロックされます。チェックイン済のお客様のみ入館が可能です。
    • ⑦領収書につきましては現地でお支払い頂いた宿泊代金での発行となります。オンライン決済の場合は楽天トラベル上での発行をお願い致します。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • この宿泊施設は「サステナブルトラベル★」基準を満たしています。 サステナブルトラベル★とは、宿泊施設が行う環境・文化・地域コミュニティに配慮した取り組みについて、宿泊施設が申告した内容が一定基準を満たしている場合に掲載しているバッジです。 本バッジは、持続可能な旅行と観光のための世界基準を設定、管理しているGSTC国際基準を元に「楽天トラベル」が作成し、サステナブルな旅行を推進する業界団体である一般社団法人JARTAによる監修を受けています。
  • スーパーホテルは、ホテル業界唯一のエコファースト企業として持続可能な地球と社会を実現させたいと考えています。

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
  • 伝統/歴史
    • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • その他の取り組み
    • 宿泊自体がCO2削減につながる「ECO泊」