宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル 宿泊予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR鹿児島本線『熊本駅』から車で約10分/市電『通町筋』下車徒歩約3分/九州自動車道『熊本IC』より車で約40分

最終更新日:2025-02-04

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
1泊1000円で館内に35台設けております。満車の場合は近隣の提携駐車場をご案内いたします。

最終更新日:2025-05-08

チェックイン前の駐車場の利用は可能ですか?
チェックイン前でも駐車場はご利用可能でございます(出し入れ自由)。当日ご到着になりましたら、係が空いているスペースをご案内致します。

最終更新日:2023-06-15

熊本空港からのアクセスは?
空港リムジンバスがございます。最寄りの「通町筋」駅で降車後、徒歩約3分です。

最終更新日:2023-06-15

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2025-02-04

チェックイン前に荷物は預けられますか?
チェックイン前の荷物のお預かりは可能でございます。
チェックアウト後も、観光等でお出かけの場合はお預かり致します。

最終更新日:2023-06-15

喫煙室はありますか?
全部屋禁煙でございます。アイコスなど電子タバコのご利用も禁止させて頂いております。
喫煙ブースは地下1階と2階にご用意しております。

最終更新日:2023-06-15

    チェックイン、チェックアウト時間は何時ですか?
    チェックインは15時、チェックアウトは11時でございます。
    ただし、プランによって別途異なる時間を設定させて頂いておりますので詳しくはプラン詳細をご参照ください。

    最終更新日:2023-06-15

    キャンセルポリシーについて
    ご宿泊をキャンセルされる場合は以下のようにキャンセル料を申し受けます。
    前日のご連絡・・・50% 
    当日のご連絡・・・100% 
    ご連絡なくご利用がない場合・・・100%

    最終更新日:2024-12-04

    高層階を指定したい。
    リクエストとしてお受けすることはできますが、事前の確約はできかねます。
    お部屋タイプや空室状況によってはご期待に添いかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。

    最終更新日:2023-06-15

    遅い時間にチェックインできますか?
    はい、遅い時間のチェックインも承ります。
    ご予定チェックイン時間から大幅に遅れる場合や、22時以降の場合はホテルまでご連絡ください。

    最終更新日:2023-06-15

    デイユースでの利用は可能ですか?
    申し訳ございません、現在デイユースでのご利用は受け付けておりません。

    最終更新日:2023-06-15

    チェックイン時間の制限はありますか?
    特に制限はございませんが、22時を過ぎる場合はホテルまでご連絡ください。

    最終更新日:2023-06-15

    客室内の窓は開閉できますか?
    全室開閉可能でございます。

    最終更新日:2023-06-15

    客室内の浴室はユニットバスですか?
    お部屋タイプによって異なります。
    詳しくは、各お部屋詳細をご確認ください。

    最終更新日:2023-06-15

    ベッドは2台くっつけられますか?
    全室各ベッドの間にナイトテーブルがありますので、くっつっけることは出来かねます。

    最終更新日:2023-06-15

    素泊まりプランでの予約ですが、朝食追加は可能ですか?
    朝食の追加は、1名様あたり2300円(サービス料・税込)にて追加可能です。
    フロント、またはレストランにて直接お申し付けください。

    最終更新日:2023-06-15

    朝食の時間は?
    AM7:00~AM10:00まで1階の九曜杏でご利用いただけます。

    最終更新日:2023-10-30

    ルームサービスはありますか?
    現在、ルームサービスは停止しております。
    各レストランでテイクアウトメニューをご用意しております。

    最終更新日:2023-06-15

    ランドリーサービスはありますか?
    はい、ございます。
    受付・仕上りの時間につきまして、その他、お預り出来かねるものもございますのでお問合わせください。日曜、祝日はお休みを頂いております。

    最終更新日:2023-06-15

    授乳室やオムツを交換できる場所はありますか?
    授乳室は2階、オムツは2階・地下1階の女性用トイレにて交換可能でございます。

    最終更新日:2023-06-15

    ベビーベッド、ベッドフェンスは貸出可能ですか?
    お部屋タイプによって対応可否が異なります。ベビーベッド対応可能なお部屋は30平米以上の客室に限ります。また、ベッドフェンスは1ルーム1つまでとなります。※スタンダードダブルルームは対応できません。

    最終更新日:2023-06-15

    子どもは添い寝で宿泊できますか?
    小学生まで添い寝無料で承ります。

    最終更新日:2023-06-15

    事前に荷物を送りたいです。
    荷物のお預かり可能でございます。
    送り状に「ご宿泊日・ご宿泊者名」をご記載頂きますようお願い致します。

    最終更新日:2023-06-15

    記念日に宿泊したいのですが、ケーキやお花などの手配をお願いできますか?
    ご予約時にご相談ください。備考欄にご入力の上、ご相談ください。

    最終更新日:2023-06-15

    食事券、宿泊券を購入することはできますか?
    はい、お食事・ご宿泊その他様々な用途でご利用頂ける「ロイヤルギフト券」をご用意しております。フロントにて1000円~ご購入可能です。(※お支払いは現金のみ)
    大量購入をご希望の方は、予めご相談ください。プレゼント用に熨斗等もご準備しております。

    最終更新日:2023-06-15

    電子マネーで支払いはできますか?
    電子マネーでのお支払いは承っておりません。
    現金・各種クレジットカード・PayPayでのお支払いが可能です。

    最終更新日:2023-06-15