楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル FAQ よくあるご質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

よくある質問

ご予約・チェックインについて

オンラインご予約完了と同時に、ご登録アドレス宛に確認メールを送信しております。
メールが届かない場合、ご登録アドレスが誤っているか、ご予約が完了していないか、 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、 メールもしくはお電話にてお問い合わせください。

チェックインは15時、チェックアウトは11時でございます。
ただし、プランによって別途異なる時間を設定させて頂いておりますので詳しくは プラン詳細をご参照ください。

特に制限はございませんが、22時を過ぎる場合はホテルまでご連絡ください。

はい、遅い時間のチェックインも承ります。
ご予定チェックイン時間から大幅に遅れる場合や、22時以降の場合はホテルまでご連絡ください。

チェックイン前の荷物のお預かりは可能でございます。
チェックアウト後も、観光等でお出かけの場合はお預かり致します。

荷物のお預かり可能でございます。
送り状に「ご宿泊日・ご宿泊者名」をご記載頂きますようお願い致します。

宿泊について

申し訳ございません、現在デイユースでのご利用は受け付けておりません。

小学生まで添い寝無料で承ります。

館内施設について

全部屋禁煙でございます。アイコスなど電子タバコのご利用も禁止させて頂いております。
喫煙ブースは地下1階と2階にご用意しております。

全室開閉可能でございます。

お部屋タイプによって異なります。
詳しくは、各お部屋詳細をご確認ください。

ご用意しております。
お部屋の空き状況によりますが、ご予約いただけますので詳しくはお問い合わせください。

授乳室は2階、オムツは2階・地下1階の女性用トイレにて交換可能でございます。

ご用意しております。空き状況についてはあらかじめお問い合わせください。

全室各ベッドの間にナイトテーブルがありますので、くっつっけることは出来かねます。

お部屋タイプによって対応可否が異なります。 詳しくはお問い合わせください。

館内施設について

現在、ルームサービスは停止しております。
各レストランでテイクアウトメニューをご用意しております。

はい、ございます。
受付・仕上りの時間につきまして、その他、お預り出来かねるものもございますのでお問合わせください。
日曜、祝日はお休みを頂いております。

ご予約時にご相談ください。

リクエストとしてお受けすることはできますが、事前の確約はできかねます。
お部屋タイプや空室状況によってはご期待に添いかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。

お食事・ご宴会について

AM7:00~AM10:00まで1階の九曜杏でご利用いただけます。

朝食の追加は、1名様あたり2,300円(サービス料・税込)にて追加可能です。
フロント、またはレストランにて直接お申し付けください。

お支払い・キャンセルについて

電子マネーでのお支払いは承っておりません。
現金・各種クレジットカード・PayPayでのお支払いが可能です。

ご宿泊をキャンセルされる場合は以下のようにキャンセル料を申し受けます。
前日のご連絡・・・20%
当日のご連絡・・・80%
ご連絡なくご利用がない場合・・・100%

アクセス・駐車場について

館内70台ほど設けております(立体・平面)。
館内満車の場合は近隣の提携駐車場をご案内致します。

チェックイン前でも駐車場はご利用可能でございます(出し入れ自由)。 当日ご到着になりましたら、係が空いているスペースをご案内致します。

空港リムジンバスがございます。
最寄りの「通町筋」駅で降車後、徒歩約3分です。

その他

はい。当ホテルをより便利にご利用頂ける「メンバーズ会員」がございます。
会員証はポイントカードを兼ねており、ご利用に応じてポイントが貯まり、ホテルご利用券と交換出来ます。

はい、お食事・ご宿泊その他様々な用途でご利用頂ける「ロイヤルギフト券」をご用意しております。
フロントにて1,000円~ご購入可能です(※お支払いは現金のみ)。
大量購入をご希望の方は、予めご相談ください。プレゼント用に熨斗等もご準備しております。