楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)


当館ご利用でポイント2倍!

感じる 極上の戸隠

スキー場に隣接

戸隠高原ホテルは戸隠スキー場のすぐ隣にあるのでスキー・スノーボードを楽しみたい方には最適のロケーションです!

野鳥観察・登山

戸隠高原には様々な野鳥が生息しており、バードウォッチングを楽めます。また、登山の際の宿泊施設としてご利用いただいております。

絶品の戸隠そば

寒暖の差が激しい戸隠で育まれた戸隠ソバは絶品です。日本全国のソバ好きを唸らせる戸隠ソバの魅力を是非味わってください。

歴史ある戸隠神社

戸隠には数々の歴史ある神社があり、観光客の方々を楽しませてくれます。


 

 




戸隠の山菜 戸隠高原ホテル洋室 オガサカレンタルスキー

春から初夏にかけて、戸隠で取れた山菜の満喫プランが人気です。

戸隠連峰が見えるお部屋がございます。(洋室・和室)

当館直営レンタルショップにてウェアーもボードもレンタルOK!

戸隠ソバ 奥社参道 戸隠連峰

大人気の戸隠蕎麦。10月末から新蕎麦をお楽しみ頂けます。

奥社参道は、大人気のヒーリングスポットです

戸隠登山には早朝朝食付プランがお勧めです。