楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル小山 よくあるご質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイユースプラン実施中

よくあるご質問Q&A

客室設備・アメニティについてのご質問

Qスペアキーはありますか?

Aございません。一部屋につきカードキーが1枚になります。

Q客室の備品、アメニティはどんなものがありますか?

Aコチラからご覧いただけます。

Qお部屋に冷蔵庫はありますか?

Aはい、ございます。

Qお部屋の冷蔵庫はフリースペースがありますか?

A冷蔵庫は空になっておりますので、ご自由にお使いくださいませ。

Q製氷機はありますか?

A各階などにはございませんが、フロントにてご用意しております。
その際、希望があればグラスなども貸し出しております。

Qお部屋のトイレはウォシュレットですか?

A全客室ウォシュレット完備でございます。

ホテル内サービスについてのご質問

Q夕食を食べられるレストランはありますか?

A現在はレストランにて夕食は営業しておりません。

Q朝食はどこで食べられますか?時間は何時から何時までですか?

Aホテル内のレストランにてお召し上がりいただきます。
午前6時~午前9時(終了)になります。

Qインターネットは使えますか?

A全館LAN(有線・無線Wi-Fi)ご利用可能です。ぜひご活用くださいませ。
※一部有線LAN接続不対応のお部屋がございますので、ご利用のお客様は事前にお問合せください。

Q自動販売機はありますか?

A2Fロビーに設置しております。

Q宅配サービスはありますか?

Aはい、ございます。フロントにお申し付けください。銀のさら(お寿司)など宅配しております。

Qコインランドリーはありますか?

Aはい、ございます。
ホテルの1階にて24時間でご利用いただけます。(有料)

Qマッサージはありますか?

Aはい、ございます。
15:00~24:00(最終受付)まで承っております。客室にございますマッサージ案内一覧に記載のある電話番号へ直接お電話いただき、ご予約をお願いいたします。
※外部業者へ委託をしているため、ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

Q駐車場はありますか?使用したい場合予約は要りますか?

Aはい、ございます。全部で普通乗用車55台駐車可能です。(無料)普通乗用車の場合はご予約の必要はございません。
※大型バス・トラック・マイクロバス等の駐車は有料となります。必ず事前にご連絡下さい。
詳しくはこちらをご覧ください。