楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル宇都宮 トップページ

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

無料朝食/12時チェックアウト/東京・羽田空港の拠点に
QRコード
旅先でのリラックスタイム ゆったり過ごせる自分時間

新着情報News

  • お知らせ
    2023.03.13
    マスクの着用につきまして
    政府方針に従い、3/13(月)より、ご宿泊のお客様のマスク着用を「お客様ご自身の判断」とさせていただきます。
    お客様同士で本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、ご配慮をお願いします。
    なお、従業員は当面の間マスク着用を継続いたしますので、予めご了承くださいませ。
  • お知らせ
    2022.12.01
    「全国旅行支援」ご予約受付再開&延長決定!
    対象期間が12/28(水)チェックアウト分まで延長となりました!
    下記のリンクよりクーポンを獲得の上、ご予約へお進みください。
    ※予定枚数に達し次第、終了となります

    →「全国旅行支援」栃木県のクーポン獲得はこちら
    →プラン一覧はこちら
  • お知らせ
    2022.10.11
    全国旅行支援「いちご一会とちぎ旅」受付スタート!
    ・宿泊対象期間:12/20(火)まで
    ・対象:①日本国内在住者②新型コロナウイルスワクチンを3回接種済み、もしくは指定日以内のPCR検査等で陰性
    ・割引額:40%(上限5,000円)
    ・地域クーポン:平日1,000円/休日3,000円

    →「全国旅行支援」特設ページはこちら
    →プラン一覧はこちら
  • お知らせ
    2021.04.06
    スマートフォン決済サービス「PayPay」導入のお知らせ
    本日よりスマートフォン決済サービス「PayPay」を導入いたしました!
    現地決済でご予約の際にご利用いただけます。
    お荷物が多くてもスマホ1つで楽々、キャッシュレス決済でスムーズなお支払いを。
  • お知らせ
    2020.07.09
    チェックイン時に検温を実施いたします
    この度、チェックイン時に全てのお客様へ検温を実施する運びとなりました。
    37.5度以上の発熱や咳・咽頭痛の症状が見られる場合は、
    保健所に連絡の上、その指示に従うこととしております。
    保健所からの指示によっては予定通りご宿泊を承ることもございますが、
    その際は他のお客様との接触を極力避け、外出を控えていただくようお願いしております。
    何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
  • お知らせ
    2020.06.08
    客室リニューアル工事が完了いたしました!
    年明けより実施しておりました、客室のリニューアル工事が5月末をもって完了いたしました。
    期間中はご協力賜り、誠にありがとうございました。
    新しい客室のご紹介はこちら
  • お知らせ
    2020.06.08
    朝食会場にパーティションを設置いたしました
    新型コロナウイルスの感染予防対策として、朝食会場内の各テーブルにパーティションを設置いたしました。
    詳しくはこちら
  • お知らせ
    2020.04.28
    シモンズ社製マットレス導入のお知らせ
    客室リニューアルに伴い、全客室にシモンズ社製マットレスを導入いたしました!
    充実したご旅行には質の良い睡眠が何より大切です。
    1日の終わりに、快適なおやすみタイムをお過ごしください。
  • お知らせ
    2020.04.01
    新型コロナウイルス感染症に関わる対策につきまして
    平素よりホテルサンロイヤル宇都宮をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    当館では新型コロナウイルス感染症の予防策といたしまして、下記の対応を実施しております。

    【1】次亜塩素酸による除菌・消毒

    皆様が利用される客室及びフロントデスクにつきまして、次亜塩素酸を活用した除菌・消毒を実施しております。
    また、館内レストランにも次亜塩素酸の除菌スプレーを設置しております。

    【2】従業員の衛生対策

    全従業員のうがい・手洗いを徹底しております。
    また、接客の際はマスクを着用の上ご案内をさせていただく場合がございます。
    予めご了承くださいませ。

    お客様に安心してご滞在いただけますよう取り組んでまいりますので、
    何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
  • お知らせ
    2020.03.23
    朝食のご提供内容変更のお知らせ
    いつもサンロイヤル宇都宮をご利用いただき、ありがとうございます。
    この度の新型コロナウィルスの感染拡大防止策として、朝食バイキングを中止し
    当面の間、ワンプレート(和食メイン)にてご提供をさせていただきまます。
    ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
  • お知らせ
    2020.02.25
    有線LANのご利用に関するお知らせ
    客室のリニューアル工事に伴い、館内での有線LANのご提供を終了させていただく運びとなりました。
    無線LAN(Wi-Fi)につきましては、引き続き全館にて無料でご利用いただけます。
    皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

サンロイヤルのおすすめPOINTSPoints

  • ポイント1
  • ポイント2
  • ポイント3
  • ポイント4
  • ポイント5
  • ポイント6

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
東北高速道路 鹿沼IC・宇都宮IC/JR宇都宮駅下車西口から徒歩7分

最終更新日:2023-10-02

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
無料/82台 ※1室につき2台目以降の駐車及びチェックイン当日12:00前の駐車は有料

最終更新日:2023-10-04

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン16:00〜24:00、チェックアウト12:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2023-10-02

貸出備品について、詳しく教えてください。
以下の貸し出しを承っております。フロントまでお申し付けくださいませ。
【加湿器/アイロン/ナノケアドライヤー/ズボンプレッサー/消臭スプレー/レンタルサイクル】

最終更新日:2024-11-05

マッサージはありますか?
16:00~24:00まで承っております。
フロントにお申し付けくださいませ。

最終更新日:2022-07-26

冷蔵庫はありますか?中はどうなっていますか?
すべてのお部屋に備え付けております。
中は空になっておりますのでご自由にお使いくださいませ。

最終更新日:2022-07-26

遅いチェックアウトをした場合料金はどうなりますか?
通常チェックアウトは12時となります。
当日の状況により延長可能な場合、追加料金を申し受け延長できます。
その際の料金は、正規料金(宿泊料金の30%)からの加算となります。

最終更新日:2022-07-26

    早いチェックインをした場合の料金はどうなりますか?
    通常チェックインは16時からとなります。
    状況によっては若干早めにご案内出来る場合もございます。
    14時以前のチェックインの場合には、前日よりお部屋を押さえることになりますので、別途料金を申し受けます。

    最終更新日:2022-07-26

    お部屋のトイレはウォシュレットですか?
    はい、全室ウォシュレット完備でございます。

    最終更新日:2022-07-26

    朝食は食べられますか?何時まで営業していますか?
    はい、ホテル1階のレストラン「あすなろ」にてお召し上がりいただけます。
    朝食付きプランをご予約くださいませ。
    営業時間は下記の通りです。
    【月曜日6:30~9:00】【火・水・木・金曜日6:00~9:00】【土曜日7:00~9:00】【日曜日7:00~9:30】

    最終更新日:2022-07-26

    館内に夕食を食べられるレストランはありますか?
    ホテル内にはございませんが、徒歩5~6分の圏内にレストランや餃子の名店が多数ございます。
    宇都宮名物、宇都宮餃子をお楽しみ下さい!

    最終更新日:2022-07-26

    電子レンジはありますか?
    1階と6階にそれぞれ設置しております。
    ご自由にご利用ください。

    最終更新日:2022-07-28

    新聞はありますか?
    フロントにて朝刊・夕刊どちらもご用意しております。部数には限りがございますのでお早めにお越しくださいませ。

    最終更新日:2022-07-26

    製氷機はありますか?
    いいえ、製氷機のご用意はございません。あらかじめご了承くださいませ。

    最終更新日:2022-07-26

    近くにコンビニはありますか?
    ホテルから徒歩3分のところに「デイリーヤマザキ」がございます。

    最終更新日:2022-07-26

    手荷物の預かりは可能ですか?
    はい、チェックイン前やチェックアウト後の荷物のお預かりをしております。
    フロントまでお気軽にお申し付けくださいませ。

    最終更新日:2022-07-26