楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテルモントレの姉妹ホテルとして誕生。仙台駅近&万全のセキュリティで快適ステイ!Wi-Fi無料◎

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒980-0013宮城県仙台市青葉区花京院1-2-15
  • TEL
    022-721-7501
  • FAX
    022-721-7505
  • 交通アクセス
    全室禁煙◆仙台駅西口から徒歩で約3分(ペデストリアンデッキ直結)
  • 駐車場
    無/提携駐車場有※提携駐車場のご案内については施設紹介>交通手段別アクセスをご参照下さい。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    275室
  • 館内設備
    • 会議室
    • 大浴場
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • インターネット接続無料:客室では有線LAN・Wi-Fi接続によるインターネット環境をご用意。
  • 部屋設備・備品
    • 有料テレビ
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 有料ビデオ
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
    • Saison
    • 楽天カード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ●専用駐車場なし/契約駐車場あり(営業時間:7時~20時)先着順、車種制限あり※20:00~翌7:00は入出庫で出来ません。
    • ■<客室内アメニティの取り扱いを変更いたします。> 2022年4月1日より環境保全を目的に、客室内での使い捨てアメニティを必要とされるお客様にフロントロビーでご用意させて頂きます。
    • ●お部屋代のお支払は、チェックインの際(前金制)となります。予めご了承くださいませ。
    • ●入口は深夜12時で施錠されます。インターフォンでお呼び出しくださいませ。
    • ●15:00前後はチェックインが混み合うことがございます。お時間をずらしてご来館いただくことをお薦め致します。到着予定時刻を過ぎる場合はご連絡下さいませ。
    • ●宿泊者専用浴場の営業時間は6:00~9:00(8:30最終入場)/17:00~24:00(23:30最終入場)となります。(メンテナンス等の事由により、予告なくお休みを頂く場合がございます。)
    • ※浴場の混み具合によっては、入場制限がかかる場合がございます。
    • ※男女各1か所。一方にサウナがついており、曜日毎に男女が入れ替わります。
    • ※サウナご利用可能曜日【男性】月・水・金 【女性】火・木・土・日
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の80% 
    2日前から     :宿泊料金の50% 
    3日前から     :宿泊料金の20% 
    7日前から     :宿泊料金の10% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 貸出用車椅子
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している