楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル神戸 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

2020年4月リニューアル♪毎日ウェルカムバー18時〜21時で開催中♪

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒650-0001兵庫県神戸市中央区加納町2-1-11
  • TEL
    078-261-9000
  • FAX
    078-231-9090
  • 交通アクセス
    ◇三宮駅(在来線)より徒歩約7分!◇新神戸駅(新幹線)より徒歩約9分!ホテル目の前のバス停は「加納町3」です★
  • 駐車場
    有り 10台 1500円(税込み/泊)「15時〜翌10時」事前にお電話にてご予約をお願いします
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    87室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 2Fロビーに「電子レンジ」と「製氷機」が御座います。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 特典
    • 時間外チェックアウト可
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
    • 食事処
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 15時~24時の間に必ずチェックインのお手続きが必要です。
    • 時間内でチェックイン頂けない場合はご予約があってもキャンセル扱いとなります。
    • ご予定の時刻を過ぎてご連絡などがない場合には、キャンセルと判断させて頂く場合もございます。
    • 上記含め、当日のキャンセルは100%キャンセル料がかかります。
    • 一度チェックインされますと、24時間出入りはご自由です。
    • お部屋に電話がございません。外線からのお取り次ぎ、内線のやりとりができません。
    • 詳細規約等はスーパーホテル公式ホームページをご確認ください。
    • 2020年7月23日~コロナウィルス感染予防のため朝食がお弁当に変更になります。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • この宿泊施設は「サステナブルトラベル★」基準を満たしています。 サステナブルトラベル★とは、環境や文化、地域コミュニティに配慮した取り組みを推進している宿泊施設が掲載できるバッジです。
  • スーパーホテルは、ホテル業界唯一のエコファースト企業として持続可能な地球と社会を実現させたいと考えています。

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
  • 伝統/歴史
    • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • その他の取り組み
    • 宿泊自体がCO2削減につながる「ECO泊」