薬師寺のイベント絡みで宿泊。 インターからの位置関係でナビの指示がわかりにくかったですが、着いて見れば駐車場も広い、大きなお宿。 歴史を感じるお部屋や設備でしたが清潔、温泉も快適。 特筆は朝ごはんが一品一品美味しかった事でしょうか…サラダの内容と奈良の茶粥は嬉しかったし、初めて明日香の蘇を食べる事が出来て感動しました。安心してお土産に買えました! フロントの方みなさんも感じが良くて、楽しい滞在になりました。 機会があればまた伺いたいです。
夕食、朝食共とても美味しく、お風呂も気持ちよく、ゆっくり出来てとても気に入りました。 だた、夕食の天ぷらだけが油臭くて、色も濃く、古い油を使っているのがわかりました。 他は本当に美味しいのに、なぜ天ぷらだけが・・安物のスーパーの総菜みたいな なので、朝食の揚げ物も食べませんでした。 他がすごくよかったので残念です。 パークホテルは家から車で30分です、ゆっくりするためだけに行きました。 とても良かったのでまた行きたいと思います。 次行った時は美味しい天ぷらを出してくださいね
宿泊プラン
【春SALE】【大和牛会席】奈良のブランド牛「大和牛」と旬の地元食材を堪能<天然温泉・庭園露天風呂>
このプランは現在ご利用いただけません
足の悪い母の為に、エレベーターが近いお部屋にグレードアップして頂きました。 部屋にはマッサージチェアがありました♪ 食事はどれも美味しく、 中居さんが朗らかで、全体的にアットホームな雰囲気で良かったです。 また行きます。
奈良市内から近く、自家用車を使った観光に好立地でした。 客室の低床ベッドを初めて体験しました。ベッドサイズが小さくて余裕がなく、就寝中に落ちる不安があります。また広さ10畳でベッド置くと室内が狭くなるので、畳に布団を敷くほうが寝起きに融通が利いて安心です。温泉のお風呂は露天風呂があって、ゆったりとくつろげました。夕食は品数が多く、堪能しました。宿泊料金以上に満足しました。 フロント係の方から唐招提寺と薬師寺を観光するにあたって助言をもらい、二つの世界遺産を満喫することができました。ありがとうございました。
小学生の子ども連れで土日で宿泊しました。 縁日やスタンプラリー、貸し出しゲームなどがあり子どもがとても楽めるお宿でした。 お風呂は少し狭かったですが、宿泊している方が少ないのか全く混雑せずゆっくり入れました。温泉の利用時間がフロントでは24時までと聞いていたのに、エレベーターの張り紙には23時までとなっていて戸惑いました。 夕食はボリュームがありお腹いっぱいになりました。 古い造りですが清掃も行き届いていました。 また宿泊したいと思います。
宿泊プラン
【春SALE】【ファミリープラン】お子様も喜ぶ☆お祭り広場チケット特典付き大和牛会席<駐車場無料>
このプランは現在ご利用いただけません
朝食付き、ビジネスシングルが空いていたので、取りなおしました。 コスパが良く、温泉も入れるので、助かります。 露天風呂に、サウナが出来てました。入っていませんが、 横に水風呂もあり、サウナ好きな方は良いと思います。 ありがとうございました。
施設自体はやや古いが、ホテル内は清潔に保たれています。朝食のビュッフェと温泉があっての価格はかなりお値打ちだと思います。ロケーションも薬師寺や唐招提寺に近く良いのですが幹線道路のそばにあるため少し朝の車の通行音が気になります。
料理がよかった。気分が悪くなった宿泊客をチームワークで回復させていました。入り口の大きな絵画に元気をいただけました。
初めて利用しましたが朝食付きで温泉付き 静かにゆっくり過ごせたので良かったです。
とてもリーズナブルで良かったです。
楽しく、食事をいただきました。品数も十分で、見て楽しみ、食べて楽しませてもらいました。なかなか上品でした。
夕食も大変おいしく、量も十分でした。お刺身も上品でした。鍋もあり、焼き物もあり、また茶碗蒸し、魚の焼き物もあり見ごたえ、食べ応えとも十分でした。呑み助の私には、熱燗がとてもおいしくいただけました。
設備や部屋は古いものの、料理や従業員方たちには全く問題ない。 美味しい料理を食べ、のんびり過ごせました。
お料理も美味しく布団もフカフカでいい旅館。 家族4人で行きましたが最高の思い出になりました☺︎
宿泊プラン
【春SALE】【ファミリープラン】お子様も喜ぶ☆お祭り広場チケット特典付き大和牛会席<駐車場無料>
このプランは現在ご利用いただけません
お部屋は古さを感じましたが、清潔に保たれていて、サービスも良かったです。特に子どもへの対応が良く、満足です。広い和室、ローベッドの旅館ならコスパ良く最高だと思います!
宿泊プラン
【春SALE】【ファミリープラン】お子様も喜ぶ☆お祭り広場チケット特典付き大和牛会席<駐車場無料>
このプランは現在ご利用いただけません
良かったと思います。
宿泊プラン
【春SALE】【大和牛会席】奈良のブランド牛「大和牛」と旬の地元食材を堪能<天然温泉・庭園露天風呂>
このプランは現在ご利用いただけません
エアコンの音が大きくoffすると寒いので耳栓をして寝ました。 快適に寝るには耳栓必須です。 それ以外は快適でした。
温泉良かったです! お部屋は古くて、朝食はあまり美味しくなかったです。 フロントの方、もっと元気やウェルカムマインドあるともっと良いかもです。 外のサウナ。せっかくあるので嬉しいのですが、温度が低くて全然あたたまらなかったです。温度あげてもいいかも。
温泉であることと高速に近い。 脱衣場を少し改装したら過ごしやすくなると思う。
夕食の内容が海の幸山の幸ともに含まれて、とても美味しく食べ応えがありました。盛り付けも素敵でした。 歴史あるホテルと伺っておりましたが、お部屋も清潔感がありました。モダンな和室のお部屋でした。快適に過ごすことができました