楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城崎温泉 料理旅館 よしはる 充実サービス★どれも無料で貸出し☆

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

一階に貸し出し備品をご用意しております。

旅館にはいろいろな物を無料で貸し出し備品としてご用意しております。

例えば、ヘアアイロン、マニュキア、化粧水、ヘアゴム、アロマポット、爪切り、
綿棒、コットン、クレンジング、歯冠ブラシ、ハサミ、ヘアキャップ、城崎かるたなど、
いろいろと揃えております。無料で貸し出ししておりますので、
ご利用してみてください。

写真2 写真3 写真4

■アロマポット 〜香りの癒し〜■


ラベンダー・イランイラン・スイートオレンジ・ペパーミントなど、約10種類の香りをご用意しております。
お好きな香りをお選びいただき、客室でお楽しみくださいませ。
好きな香りがお部屋に広がり癒され空間へと変わります。


■マニキュア 〜爪もおしゃれ〜■


約30種類のマニキュアをご用意しております。どれも無料で貸出ししております。
浴衣に合うマニキュアを使ってみてはいかがでしょうか?



■充実☆アメニティグッズ■


旅館のお風呂は、アメニティグッズを充実させております。
ラックス・ポーラ・資生堂など 有名メーカーのシャンプー・コンディショナー・洗顔・クレンジング・ヘアアイロン(数種類)・化粧水などを豊富に取り揃えております。
ご自由にお使いいただけるお好きな物を必要なだけお使いください。

写真5 写真6 写真7

■浴衣に似合うカゴバック
       〜外湯めぐりに便利〜■


玄関には外湯巡りがしやすいようにカゴバックをご用意いたしております。
城崎温泉の外湯めぐり、お買いもの、散策の際にとっても便利です。


■素敵な下駄 〜足元もおしゃれ〜■


ステキな浴衣に合う下駄をご用意しております。
可愛い下駄で外湯めぐりもステキです。

■日傘■


日差しの強い時期には本数に限りがございますが、日傘もご用意できます。お声をかけてください。〜外湯めぐりに便利〜