楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

強羅温泉 強羅花扇 館内施設

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

館内のご案内 FACILITIES

四季折々の風景とお献立を楽しみながら、何もしない贅沢を味わえるおこもりの宿。館内は畳敷きの回廊となっておりますので、素足のままでもお過ごし頂けます。玄関からロビーに至る吹き抜けには、千本格子をモチーフとした厳かな和のシャンデリア。さらに歩みを進めると、神代けやきの囲炉裏。ココロもカラダも満足する。花扇ならではのひととき。飛騨の地で育んだ花扇ならではのおもてなしを箱根・強羅でご堪能ください。

和のシャンデリア JAPANESE-STYLE CHANDELIER 玄間からすぐの吹き抜けには、千本格子をモチーフとした和のシャンデリア。そのやわらかな光が壁面のイタリアン大理石を照らし、荘厳な雰囲気を演出します。
ロビー LOBBY さらに奥には、神代けやきで造られた囲炉裏のある広々したロビーがございます。お待ち合わせや、談笑の場所としてご自由にお使いいただけます。
ラウンジ LOUNGE ロビーから続くラウンジもこだわりを凝縮。設えたカウンターは神代欅の一枚板で、床板も神代欅を贅沢に使用。ご旅行のお疲れを癒していただいたり、お食事の後にお寛ぎいただいたりする空間として最適です。
お土産 SOUVENIR 玄関脇には、箱根名物の小物類や、お菓子など、各種おみやげをお買いもとめいただけるスペースもご用意しました 。
斜めのエレベーター ELEVATOR 早雲山駅より、斜めのエレベーターに乗って当館入口まで約1分です。
畳敷きの回廊 CORRIDOR 館内はすべて畳敷きの回廊となっており、冬は暖房で暖かく、年間を通じて素足でもお過ごしいただけます。大浴場やお食事処への移動も快適です。
全席禁煙 NONSMORKING 館内はすべて畳敷きの回廊となっており、冬は暖房で暖かく、年間を通じて素足でもお過ごしいただけます。大浴場やお食事処への移動も快適です。
 Wi-Fi WI-FI 館内はWi-fi環境が整っております。調べ物やビジネスでのご活用にも大変便利です。

〒250-0408 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-681    TEL. 0460-87-7715 / FAX. 0460-87-7714

チェックイン 15:00~18:00 / チェックアウト 11:00

※ご夕食前にゆっくりとくつろいでいただく為、チェックインは18:00までとなっております。