楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須ミッドシティホテル 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ワンランク上の客室がリーズナブルプライスで。 ビジネスや観光でご利用頂けるホテルです

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒329-3156栃木県那須塩原市方京1-1-10
  • TEL
    0287-67-1400
  • FAX
    0287-67-1401
  • 交通アクセス
    那須塩原駅西口から徒歩3分
  • 駐車場
    約有75台(第2駐車場14台:徒歩2分) 先着順・無料、満車時は有料(1回24時間迄300円前後)
  • チェックイン
    14:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    124室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • ○客室内電話(内線のみ・外線不可)     ○AED(自動体外式除細動器)ロビーに設置
    • ○マッサージ(外来)手配受付21:00迄 指定業者のみ,(開始時間は23時迄)40分4000円〜
    • ○館内に大浴場はありません。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(一部)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 特典
    • モーニングコーヒーサービス
    • ウェルカムドリンクサービス
  • ポイント加算
    • 他社ポイントカードの二重加算は行っていませんのでご了承ください。
  • マイレージ加算
    • 各カード会社の規約に準じます。
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • DC
    • Master Card
    • 利用可
    可(暗証番号必要、不明な方はフロント対応)
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが到着予定時間を大幅に過ぎる場合は当日ご連絡下さい。
    • 当館駐車場は先着順です。満車の場合お客様負担にて隣の有料駐車場へのご案内となります (24時間迄1回300円前後) 
    • 添寝のお子様のタオル・室内着・アメニティ・スリッパ等は付きませんので各自でご用意下さい。(有料レンタル可)【有料期間除く】
    • 当ホテルは宿泊者以外の客室への招き入れはお断りしています。面会はロビーにてお願いしております。
    • 1Fレストラン「オールヴォワール」は基本的に月曜が定休日(祝日の場合は翌火曜)です。(貸切等も不定期であり)
    • 10室以上の同一予約の場合は別途団体キャンセルポリシーが適用される場合があります。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の50% 
    前日        :宿泊料金の0%  
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • パソコンの貸出はしていません。お客様自身でご用意ください。
    • 2023/10/1〜禁煙客室を統合し、料金の改定を行いました。
    • 外国人向外貨決済サービス(手数料3.5%加算)

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している