楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネス ホテル まゆみ 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワンルームタイプ式で一度チェックインすれば門限なし。お客様のプライバシーを大切にしています。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒836-0046福岡県大牟田市本町2-1-9
  • TEL
    0944-52-5989
  • FAX
    0944-52-6034
  • 交通アクセス
    福岡空港からは地下鉄で2駅 東比恵 博多駅 大牟田駅JR 空港から地下鉄で 西鉄電車大牟田線 どちらもバスも運行あり
  • 駐車場
    有り 8台から10台 
  • チェックイン
    16:00 (最終チェックイン:21:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    10室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • コインランドリー(有料)
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 電話(内線のみ)、アイロン(貸出・一部)
    • 高速インターネット回線完備
    • WI=FI
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • ファックス(一部)
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(一部)
    • 電気スタンド(一部)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • ヘルスメーター
    • 洗浄機付トイレ(一部)
    • 石鹸(固形)
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • リンスインシャンプー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • タオル
    • バスタオル
    • バスローブ
    • スリッパ
    • 電子レンジ(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • 特典
    • お部屋まで飲食出前可能
  • カード
    • 利用不可
    現地でのカード決算は20時までとなります
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間より送れる場合必ずご連絡下さい。
    • お車があれば、記載入力していただければ助かります
    • 食事は付いていないので、客室に出前メニュー、持ち込み飲食可。
    • 客室、インターネット設備有り。
    • 喫煙、禁煙の希望の記載があれば助かります。
    • キャンセル料金は以下の通り頂戴いたします。
    • 連絡なしの不泊 :宿泊料金の100%
    • 当日 :宿泊料金の80%
    • 前日 :宿泊料金の50%
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の50% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • Wi.Fiつかえます
    • 駐車場が10台

サステナブルな取り組み

  • 施設として地域地元を盛り上げるための旅行者さまにお店紹介イベント詳細を紹介参加を務めています

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
  • 伝統/歴史
    • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
  • 地域貢献
    • 収益の一部を、地域の経済やコミュニティに寄付している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している