楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

上野ステーションホステル オリエンタル 1 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

◆3月16日リニューアルオープン♪◆男性天照ラジウム温泉大浴場・サウナ

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒110-0005東京都台東区上野6-9-9
  • TEL
    03-3833-1501
  • FAX
    03-3833-6996
  • 交通アクセス
    JR・地下鉄上野駅より徒歩約2分 京成上野駅より徒歩約4分
  • 駐車場
    無し
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:30)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    348室
  • 館内設備
    • 大浴場
    • サウナ
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • パソコン利用可
    • 駅から徒歩5分以内
    • ・全室Wi-Fi接続無料・コンセント完備
    • ・宿泊者様専用コインランドリー完備(有料)
    • ・各階お手洗い完備(共有)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(固形)
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • リンスインシャンプー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • 浴衣
    • 電子レンジ(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • 食事処
    • [夕食]
    • 食事処
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • AEON
    • JACCS
    • LIFE
    • ORICO
    • View
    • JTB
    • Daimaru
    • Takashimaya
    • 楽天カード
    • ANA
    • JAL
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ※入れ墨(タトゥー含む)、泥酔者、威圧的言動の方の利用は不可。
    • ※施設利用時に汚損・破損等があった場合は、施設修繕費及びクリーニング代を別途請求致します。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • ・フロントは24時間対応、何かお手伝いできる事がありましたらお気軽にお問い合わせください

サステナブルな取り組み

  • この宿泊施設は「サステナブルトラベル★」基準を満たしています。 サステナブルトラベル★とは、宿泊施設が行う環境・文化・地域コミュニティに配慮した取り組みについて、宿泊施設が申告した内容が一定基準を満たしている場合に掲載しているバッジです。 本バッジは、持続可能な旅行と観光のための世界基準を設定、管理しているGSTC国際基準を元に「楽天トラベル」が作成し、サステナブルな旅行を推進する業界団体である一般社団法人JARTAによる監修を受けています。
  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある