楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

マリバゴ ブルーウォーター ビーチ リゾート (MARIBAGO BLUEWATER BEACH RESORT) コロナウィルス感染防止対策について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
他の口コミにあるように、立地は大変良く徒歩数分圏内にマリバゴグリル(レストラン)やセーブモア(スーパー)があり...
2024年04月21日 12:55:38
続きを読む

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ


いつもマリバゴ ブルーウォーター ビーチ リゾート ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。<2020年11月06日更新>


■営業状況について
 当ホテルは現在、既にフィリピンに滞在されているお客様のご宿泊のみ可能です。なおホテル内設備として、キッズクラブが一時、休業中です。 ■当ホテルの感染症対策について
 1. チェックイン
ソーシャルディスタンス確保のお客様へのご案内表示
フロントデスクに飛沫防止シート等を設置
チェックアウト前にクレジットカードによる事前精算手続きが可能。(部屋のキーカードのみフロントへご返却頂いています)
 2. 定期消毒の強化
公共スペースでの定期的な消毒
客室内の消毒を強化
 3. 定期換気の強化
公共スペースは基本的にはオープンスペース
客室内の定期的な換気
 4. 客室内の対策
消毒液のご用意
マスクのご用意
客室内設備の定期的な消毒
1部屋当たりの宿泊人数の上限設定
 5. 接客時のスタッフの対策
 お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、サービススタッフは手指消毒、うがいの実施、マスク等を着用。
 定期的な体温チェック
ソーシャルディスタンスへの配慮
 6. ご朝食提供方法の変更
当面の間、アラカルトとミニブッフェの形式で実施しております。
 場所:レストラン『Allegro Restaurant』/ご提供時間:24hrs
 7.フィットネス・ジムの営業状況
 フィットネス・ジムは営業しております。営業時間:10:00AM - 7:00PM
 8. 緊急時の対策
対応マニュアルを作成
マニュアルに基づいたスタッフのトレーニングを実施

■お客様へのお願い
・全てのお客様に当ホテルを安心してご利用いただけますよう、 ご来館時に下記のご協力をお願い致します
体温チェック
QRコードよりスマートフォンからの健康質問票への記入
・客室外ではマスクの着用をお願い致します。
・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
 発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

・感染拡大防止の観点から、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。