いつもマリバゴ ブルーウォーター ビーチ リゾート ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。<2020年11月06日更新>
■営業状況について
当ホテルは現在、既にフィリピンに滞在されているお客様のご宿泊のみ可能です。なおホテル内設備として、キッズクラブが一時、休業中です。
■当ホテルの感染症対策について
1. チェックイン
ソーシャルディスタンス確保のお客様へのご案内表示
フロントデスクに飛沫防止シート等を設置
チェックアウト前にクレジットカードによる事前精算手続きが可能。(部屋のキーカードのみフロントへご返却頂いています)
2. 定期消毒の強化
公共スペースでの定期的な消毒
客室内の消毒を強化
3. 定期換気の強化
公共スペースは基本的にはオープンスペース
客室内の定期的な換気
4. 客室内の対策
消毒液のご用意
マスクのご用意
客室内設備の定期的な消毒
1部屋当たりの宿泊人数の上限設定
5. 接客時のスタッフの対策
お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、サービススタッフは手指消毒、うがいの実施、マスク等を着用。
定期的な体温チェック
ソーシャルディスタンスへの配慮
6. ご朝食提供方法の変更
当面の間、アラカルトとミニブッフェの形式で実施しております。
場所:レストラン『Allegro Restaurant』/ご提供時間:24hrs
7.フィットネス・ジムの営業状況
フィットネス・ジムは営業しております。営業時間:10:00AM - 7:00PM
8. 緊急時の対策
対応マニュアルを作成
マニュアルに基づいたスタッフのトレーニングを実施
■お客様へのお願い
・全てのお客様に当ホテルを安心してご利用いただけますよう、 ご来館時に下記のご協力をお願い致します
体温チェック
QRコードよりスマートフォンからの健康質問票への記入
・客室外ではマスクの着用をお願い致します。
・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・感染拡大防止の観点から、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。