楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

食いしん坊の湯宿・望洋 ごあいさつ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
【食いしん坊の湯宿 望洋 ご挨拶】 相差は古くから海女と漁師のまちとして栄えてきました。国内で最も海女の多い三重県、その中でも一番多い海女が相差で暮らしています 望洋では、海女さんの採った、あわびや・サザエ、網漁漁師の伊勢海老など、新鮮な魚介を使った豪快なお料理で、おもてなしをいたします。 人気の足湯&貸切風呂&大浴場に温泉組み入れ。 20年に一度の式年遷宮が行われた『伊勢神宮』お伊勢参りに最適エリア♪海女の町ならではの海幸料理で伊勢志摩をご堪能ください。
写真2   写真3
宿についたら、まず足の疲れを癒す足湯はいかがですか?宿についたら、まず足の疲れを癒す足湯はいかがですか?   趣の違った3種の貸切露天風呂と、大浴場に併設の、庭園露天風呂がございます。差し込む夕焼け茜色の空をひとりじめしながら桧の香りに包まれる時間。
   
写真4   写真5
[源泉名] 榊原温泉 [種類] 足湯 天然温泉 [泉質] アルカリ単純泉 [効能] 胃腸病 、 神経炎 、 リウマチ 、 湿疹 、 皮膚病 、 糖尿病 、 腺病質 、 婦人科疾患 、 神経痛 、 心臓弁膜症   等   風が運ぶ音と香りを 楽しみながら 穏やかなひとときを 貸切露天風呂 「游」貸切露天風呂 「和」の、2種ご用意いたしました。