楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 温泉

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

眺望大浴場 温泉

四季の眺望も愉しむ、最上階の天然温泉

高山市街地では最高層の最上階(13階)に天然温泉の展望露天風呂と内風呂
さらに貸切風呂を完備しております。

展望露天風呂

高山の街並みや北アルプスを望む展望露天風呂

明るい時間には高山の街並みを、夜は市街地の夜景や星空を眺めながら星見露天風呂を愉しむことができます。
四季折々の山々の景色とともにごゆっくりお寛ぎください。

ご利用時間 15:00〜25:00、5:00〜9:00

内風呂

リラックスしてのんびりと寛ぐ内風呂

檜の香りが心地よい主浴槽のほか、寝湯もご用意しております。日頃の疲れをゆっくりと癒やし、リラックスして湯浴みをお愉しみいただけます。

ご利用時間 15:00〜25:00、5:00〜9:00

貸切風呂

無料でお愉しみいただける露天風呂と内湯の貸切風呂をご用意しております。
プライベートな空間で湯浴みをお愉しみください。
※洗い場はございませんので湯に浸かるのみとなります。
※シャンプー、ボディーソープはございませんので予めご了承くださいませ。

枝垂(しだれ)小粋なお風呂です。二人寄り添って

白雪(しらゆき)岩を豪快に配置した造り。家族4人程度までゆったり浸かることが出来る広々としたお風呂です。

東錦(あずまにしき)檜の香り豊かなお風呂。お二人横に並んで檜の枕に頭を休めれば自然と体が寝湯の状態になるよう設計されています。

ご予約無しでご利用いただけます。入口の札で『空』『使用中』をご確認いただき『空』の場合、中から鍵をかけてご利用ください。
なるべく多くの方にご利用頂くため入浴時間は30分とさせていただいております。

ご利用時間 15:00〜25:00、5:00〜9:00
ご利用料金 無料(使用時間 約30分)
備考 予約不可/先着順