楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルヒルズ沖縄 よくある質問

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ランドリーコーナーはありますか。

ランドリーコーナーはございません。クリーニングはフロントにて承ります。(有料)

駐車場はありますか。

ご用意いたしております。(無料)

ATMコーナーはありますか。

残念ながら館内にはございません。
お車で約5分の場所にある銀行、郵便局、コンビニエンスストアをご案内致しております。

ライブラリーはありますか。

御座います。各種書籍、DVD、CDを多数そろえております。

禁煙ルームはありますか。

全室禁煙になります。但し各部屋テラスのみ全室喫煙可能です。

お部屋でインターネットの接続は可能ですか。

全室Wi-Fiをご利用いただけます。(無料)
また、ランケーブルも全室にご用意いたしております。

部屋でCD、DVDの視聴は可能ですか。

可能です。全部屋にCDプレイヤー、DVDプレイヤーを設置しております。

宿泊のキャンセルポリシーを教えてください。

キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日        :宿泊料金の100%
3日前から     :宿泊料金の50%
7日前から     :宿泊料金の30%
14日前から    :宿泊料金の10%

ご連絡なしの不泊については100%頂戴いたします。

レストランは事前に予約することは可能ですか。

もちろん可能でございます。ランチ及び喫茶はご予約なしでもご利用頂けますが、ご予約頂ければスムーズにご案内が可能です。
一方、ディナーは予約制でございますので、2日前18:00までのご予約をお願い致します。
※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、現在、レストランのご利用をご宿泊のお客様のみとさせていただいております。 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ルームサービスは、可能ですか。

朝食・昼食・夕食全てで可能です。但しメニューが限られますので御了承下さいませ。

子供のレストラン利用は可能ですか。

ランチは可能ですが、ディナーは13歳以上からご利用になれます。

サービス料はかかりますか?

レストラン及び、ホテル敷地内の全ての料金において、サービス料は一切頂いておりません。

送迎はありますか。

那覇空港からホテル迄無料送迎サービスがございます。詳しくはお問合せ下さいませ。TEL:0120-162-078

出発前に荷物を送ることはできますか。

フロントにてお預かりさせて頂きます。ご発送の際、お荷物にご宿泊者名とチェックイン日をご記入の上、フロント宛にお送り下さい。
■お荷物送付先
〒904-0404 沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣79-1
TEL:0120-162-078
オリエンタルヒルズ沖縄 フロント宛

車いすのレンタルはありますか。

ご用意致しております(無料)。
客室14棟中8棟はバリアフリー新法に基づいた設計になっておりますので車いすの方にも安心してご利用頂けます。

ホテルでレンタカーを借りられますか。

ホテルで手配しホテルにて配車・返車が可能です。詳しくはお問合せ下さい。
TEL:0120-162-078

エステの予約はできますか。

エステの受付につきましては当面の間営業を休止させていただいております。
※濃厚接触を避けお客様の安全を確保するという観点から、新型コロナウイルスに対する有効なワクチンが開発される等、状況の見通しが立つまで当面の間、営業休止とさせていただきます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

製氷機はありますか。

ございません。氷は、全室備え付けの冷凍庫にご用意しております。 追加は、フロントへお申し付け下さいませ。(無料)

那覇空港からホテルまでどのくらいかかりますか。

通常、車で沖縄自動車道(高速)を利用して約60分ほどです。一般道(国道58号線)をご利用の場合は、約90分ほどかかります。

沖縄美ら海水族館までホテルからどのくらいかかりますか。

通常、車で約60分です。

いつまで泳ぐことが出来ますか。

プライベートプールのため、天候によっては年間を通して泳ぐことができます。通常沖縄では、4月~10月が快適に泳ぐことの出来る期間です。  ※プールの水は常温です。(温水プールではありません。)

プライベートビーチはありますか。

残念ながら、ございません。お近くのビーチをご案内しております。(車で約5分)