楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三河湾リゾートリンクス 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

三河湾から昇る感動の朝日が見られる絶景リゾートホテル♪ビュッフェと和・洋・中の選べる楽しみ

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒444-0513愛知県西尾市吉良町宮崎中道下15
  • TEL
    0563-32-3711
  • FAX
    0563-32-3806
  • 交通アクセス
    名鉄吉良吉田駅より車で約10分、JR蒲郡駅より車で約30分、無料送迎バス有(予約制)車:東名音羽蒲郡ICより約40分
  • 駐車場
    有り 200台(無料・予約不要)※車椅子等利用の場合、事前にご連絡下さい
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    50室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ティーラウンジ
    • バーラウンジ
    • カラオケルーム
    • 宴会場
    • 会議室
    • 結婚式場
    • 大浴場
    • サウナ
    • 露天風呂
    • 売店
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • エステサロン
    • プール(通年)
    • 屋外プール
    • ゲームコーナー
    • 屋内プール
    • 送迎バス
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • DVDプレイヤー(貸出)、屋外プール(夏季のみ。屋内温水プールは通年利用可です)
    • ホテル7階・4階でも無線LANでのインターネット接続が可能です。(機器はお客様でご用意ください)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • CDプレイヤ-(貸出)
    • カセットデッキ(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • くつろぎ着の作務衣
    • スリッパ
    • 電子レンジ(一部・要予約)
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • 将棋無料貸出
    • 囲碁無料貸出
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
    • レストラン(バイキング)
  • 風呂
    • [種類] 温泉 大浴場 露天風呂 サウナ 天然温泉 ジャグジー 水風呂 
    • [泉質] 塩化物温泉 
    • [効能] 打ち身 肩凝り 関節痛 
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ・チェックインが予定時間を過ぎる場合、また24時を過ぎてのご到着の際は必ず事前にご連絡をお願いいたします。
    • ・送迎バス 吉良吉田駅10~16時台毎時30分お迎え。JR蒲郡駅11:00・15:30。事前にご予約お願いします。
    • ・お部屋にはベッド以外にお布団をご用意しております。布団敷きサービスはございません。お客様にてお願い致します。
    • ・客室内は禁煙となります。喫煙は客室テラス・館内指定箇所にお願い致します。
    • ・駐車場は機械式立体駐車場を中心にご用意しております。(車高150cm以下のお車が入庫可能です。)それ以上の高さのお車は第二駐車場をご案内いたしております。
    • また普通乗用車サイズ(全長5M以下・車高1.8M以下・車幅2M以下)を超えるサイズのお車は駐車できない場合がございます。ご来館の際は事前にお知らせください。
    • 第二駐車場はロビーより少し距離がございます。ご到着時正面玄関でお荷物等を先に降ろしてからご移動をおすすめいたします、
    • 2024/6/1からAカードポイントカード開始。ポイント付与率は通常1%となります。(一部プラン除く)
    • 2024/10/15~12/22まで外壁等修繕工事を実施いたします。詳細はホテルホームページ、もしくは楽天トラベルお知らせをご確認ください。
    • ・アメニティ類は歯ブラシをお部屋にご用意しております。その他についてはフロントにてお渡ししております。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    3日前から     :宿泊料金の50% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 旅行代理店・エージェント及び団体(10名〜)の本サイトから予約は固くお断り致します。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 多様性
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している