楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ富山 桜町(BBHホテルグループ) 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

無料朝食バイキングやウェルカムバー&ラーメンサービス等、多数のサービスが充実!ビジネス・観光に最適

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒930-0003富山県富山市桜町2-4-11
  • TEL
    050-1807-1584
  • FAX
    076-439-2316
  • 交通アクセス
    富山駅から徒歩で約7分/富山ICより車で15分/富山空港より車で20分
  • 駐車場
    普通自動車1,100円/泊にて利用可 ホテル前駐車場(先着順)又は、提携の立体駐車場有り(徒歩2分)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    86室
  • 館内設備
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • ロビーにて電子レンジをご利用いただけます。
    • ハブラシ、カミソリ、ヘアーブラシ、ボディースポンジ、ナイトガウンはロビーにございます。
    • 宅配便は着払いのみとなっております。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • リンスインシャンプー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • モーニングコーヒーサービス
    • ウェルカムドリンクサービス
    • 時間外チェックアウト可
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 【最終チェックインのご案内】最終チェックインは0時となります。0時以降はチェックイン出来なく、キャンセル扱いとなります。※到着時間に遅れが生じる時は必ずご連絡をお願い致します。
    • 【夜間閉鎖のご案内】深夜0時~6時はフロント閉鎖となり、緊急時のみの対応となります。受付・お問い合わせはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
    • オートバイでお越しのお客様は、事前に駐車場に関する問い合わせをお願いします。。
    • オートバイの駐車でホテル前スペースを確保しなくてはならない場合は、1台分1,100円の料金を頂戴します。但し、駐車スペース1台分を数台でご利用頂く場合は1台分の料金とさせて頂きます。
    • 2t以上または車高が2.1mを超えるお車でお越しの際は、駐車料金及駐車場の空き状況を事前にお問い合わせ下さい。
    • 駐車場は、普通車1泊1,100円にてご利用いただけます。
    • 普通車以外での駐車場のご利用に関しては、事前にお問い合わせください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    2日前から     :宿泊料金の30% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • エコファーストなホテルとして持続可能な地球と社会を実現させたいと考えています。

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • 電力会社を再生・自然エネルギーの電力構成で選んでいる
    • レンタサイクルを提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している