楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイヤモンド片山津温泉ソサエティ 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

■憧れの会員制ホテルで、ゆとりの時間■ゆったりと心地よい館内で過ごす、大人のくつろぎ旅。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒922-0306石川県加賀市中島町よ4-5
  • TEL
    050-8882-2657
  • FAX
    0761-74-5825
  • 交通アクセス
    JR加賀温泉駅から送迎バスで15分、片山津ICから車で8分、小松空港から車で15分
  • 駐車場
    有り 70台 無料 予約不要
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    101室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 喫茶
    • ラウンジ
    • バー
    • カラオケサロン
    • 宴会場
    • 会議室
    • 大浴場
    • サウナ
    • 露天風呂
    • 禁煙ルーム
    • 売店
    • 自動販売機
    • 卓球
    • 送迎バス
    • ルームサービス
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • DVDプレーヤー(貸出)
    • 「加賀温泉駅」「動橋駅」〜ホテル間で送迎バス有。迎えは18時まで随時運行しています。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • 湯上がりサロンでのお茶サービス
    • 着替え浴衣サービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • 楽天カード
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡ください。
    • 門限は24時です。
    • 会員制ホテルの為、ご利用のマナーについてご配慮願います。
    • 入れ墨・タトゥーのある方の大浴場のご利用はご遠慮ください。
    • ペット同伴禁止(盲導犬は除く)
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    3日前から     :宿泊料金の50% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリールーム
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 電気自動車の充電スタンドを設置している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 多様性
    • 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある