楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

プランテーション ベイ リゾート アンド スパ (PLANTATION BAY RESORT AND SPA) コロナウィルス対策

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
8月28日から家族で宿泊しました。 満室ではなく、空室もちらほらあったので、リゾート内の施設がどこも程よい人の...
2024年09月01日 16:53:24
続きを読む

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ


いつもプランテーション ベイ リゾート アンド スパ ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。<2020年10月20日更新>


■営業期間の変更について
新型コロナウィルス感染防止対策として、設備・サービスを一部、制限して営業させて頂いております。レストランはキリマンジャロカフェのみ営業、その他の設備は営業しておりますが、「ウォール クライミング」「アーチェリー」は営業時間を短縮して営業しております。



■当ホテルの感染症対策について
 1. チェックイン
ソーシャルディスタンス確保のお客様へのご案内表示と検温
フロントデスクに飛沫防止シート等を設置
非対面チェックアウトを実施。宿泊料のお支払いはチェックイン時にオンラインペイメントをご案内させて頂いております。またチェックアウト時のキーカードのご返却は不要です。次回ご来館の際にお持ち頂ければUV消毒させて頂きますので再利用可能です。なお宿泊料以外のご請求が発生した場合のみチェックアウト時にフロントデスクへお立ち寄り下さい。

 2. 定期消毒の強化
公共スペースでの定期的な消毒
客室内の消毒を強化

 3. 定期換気の強化
公共スペースでの定期的な換気
客室内の定期的な換気

 4. 客室内の対策
消毒液のご用意
マスクのご用意
客室内設備の定期的な消毒
1部屋当たりの宿泊人数の上限設定

 5. 接客時のスタッフの対策
 お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、サービススタッフは手指消毒、うがいの実施、マスク等を着用。
 定期的な体温チェック
ソーシャルディスタンスへの配慮

 6. ご朝食提供方法の変更
当面の間、セットメニューでのご提供となります。アメリカン、コンチネンタル、フィリピン料理よりお選び頂けます。
 場所:レストラン『Kilimanjaro Kafe』/ご提供時間:6-10AM

 7.フィットネス・ジムについて
 フィットネス・ジムは営業しております。(営業時間:6AM-10PM)

 8. 緊急時の対策
対応マニュアルを作成
マニュアルに基づいたスタッフのトレーニングを実施


■お客様へのお願い
・全てのお客様に当ホテルを安心してご利用いただけますよう、ご来館時に下記のご協力をお願い致します
・手指の消毒
・体温チェック
・チェックイン時にQRコードダウンロード後、健康質問票への入力をお願いさせて頂いております。
・客室外ではマスクの着用をお願い致します。
・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
 発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・感染拡大防止の観点から、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。