楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ蒲田 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

JR線蒲田駅より徒歩5分。羽田空港や横浜、品川方面へアクセス至便!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒144-0052東京都大田区蒲田5-46-5
  • TEL
    03-6855-3939
  • FAX
    03-6855-3949
  • 交通アクセス
    JR線蒲田駅より徒歩4分/京浜急行線「京急蒲田駅」より徒歩12分★羽田空港より蒲田駅へバスで30分(280円)★
  • 駐車場
    有り 1,630円/泊 ※予約はできません。先着順 となります。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    116室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • セルフコインランドリーコーナー(無料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • 全館(ロビー・客室)でWi-Fiをご利用頂けます。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • インターネット接続(一部、LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(一部)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 電子レンジ(一部・要予約)
    • 金庫

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • Master Card
    • デビットカード
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックイン予定時間が深夜1時を超える場合はご連絡下さい。
    • ■事前決済(事前カード決済/法人決済/ANA・JAL楽パック)にてお申し込みされたお客様は、フロントでの領収書発行ができませんのでご了承下さいませ。
    • ■宿泊税について、東京都条例によりお1人様1泊あたり、宿泊料金税抜10000円~14999円:100円、宿泊料金税抜15000円~:200円の宿泊税をチェックイン時に別途頂戴致します。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である