よくある質問
チェックイン・チェックアウトの手続きはどこでするの?
チェックイン・チェックアウトのお手続きは、AMBIENT 蓼科ホテルのフロントにて行っていただきます。
駐車スペースがございますので、お車を停めていただきましたら館内へお越しくださいませ。
また、わんちゃんはホテル棟内にお入りいただけないため、お手続きの間はお車の中でのお留守番をいただきます。
駐車スペースがございますので、お車を停めていただきましたら館内へお越しくださいませ。
また、わんちゃんはホテル棟内にお入りいただけないため、お手続きの間はお車の中でのお留守番をいただきます。
最終更新日:2023-12-15
アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
中央自動車道諏訪ICより白樺湖経由の女神湖方面45分。チェックインのお手続きはAMBIENT蓼科にて承ります。
中央自動車道諏訪ICより白樺湖経由の女神湖方面45分。チェックインのお手続きはAMBIENT蓼科にて承ります。
最終更新日:2024-10-11
駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 1台/1棟 無料
有り 1台/1棟 無料
最終更新日:2024-05-09
電車で行く予定ですが、送迎バスはありますか?
電車やバスにてお越しの際、前日18時までWEBにて送迎のご予約をお願いしております。
送迎のご予約は公式ホームページの「アクセス」ページから承ります。
※宿泊のご予約後、送迎ご予約お願いいたします。
※送迎のご予約は前日18時までとなります。
送迎のご予約は公式ホームページの「アクセス」ページから承ります。
※宿泊のご予約後、送迎ご予約お願いいたします。
※送迎のご予約は前日18時までとなります。
最終更新日:2023-06-21
チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
最終更新日:2024-10-11
連泊した時のお掃除はどうなるの?
コテージのお掃除は4連泊以上のご宿泊の場合にて3泊目以降、お客様よりお申し出があった場合のみ実施させていただいております。
なお、タオルの交換を希望される方は午前中にフロントまでお申し出くださいませ。
なお、タオルの交換を希望される方は午前中にフロントまでお申し出くださいませ。
最終更新日:2024-05-14
記念日の利用にケーキを注文することは出来ますか?
業界最大級のスイーツ・ケーキ専門通販サイト「CAKE.JP」より弊社全施設にお届けしております。
大切なご家族やご友人、わんちゃんの記念日などにご利用ください。
ケーキのご予約は公式ホームページの「お問い合わせ」ページからご手配をお願いします。
※宿泊のご予約後、商品をご注文ください。
※手仕舞い日は商品によって異なります。
※ご購入いただく場合は、CAKE.JPの会員登録が必要となります。
大切なご家族やご友人、わんちゃんの記念日などにご利用ください。
ケーキのご予約は公式ホームページの「お問い合わせ」ページからご手配をお願いします。
※宿泊のご予約後、商品をご注文ください。
※手仕舞い日は商品によって異なります。
※ご購入いただく場合は、CAKE.JPの会員登録が必要となります。
最終更新日:2023-06-21