楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)


▼当館もスーパーSALE参加中!10%OFF以上の特別プランを今すぐチェック!

★期間限定★↑上記バナーをクリック&エントリーで、直近予約も先々の予約も全プランがポイント10倍!↑

第一ホテル両国
第一ホテル両国
日付から予約
宿泊プラン予約
施設情報/地図/アクセス

近未来的な造りの東京スカイツリー®と古き良き街並みとの古今が混在する街…両国へようこそ。日本の伝統美と西欧文化が融け合うホテルロビーから優雅なホテルステイが始まります。洗練された中にも温もりを感じられる空間で皆様をお迎え致します。

お部屋
ロビーエントランス


シンプル&モダンを基調とした客室は14階から24階に位置し、全334室12タイプございます。ゆったりとお寛ぎ頂ける広さと、暖かな色調のインテリアが上質の空間を演出します。

全客室に高速インターネット回線を完備しております。フォースルームコネクティングルームもございますので、ビジネスからファミリーまで、お客様一人ひとりの様々なニーズにお応え致します。

また、当ホテルは東京スカイツリー®パートナーホテルでございます。東京スカイツリー®展望台への入場が確約されたプランも販売しております。

お部屋
東京スカイツリー®ビュールーム
お部屋
客室の一例
お部屋
客室の一例


25階日本料理「さくら」
朝昼はバイキング形式、夜は和食レストランとしてご利用頂けます。地上100mの窓の外には都心の綺麗な夜景が広がり、優雅なディナータイムを演出します。板前が手間隙かけた和食の真髄を最上階から望む絶景の夜景とともにご堪能下さいませ。

1階カフェ&ダイニング「アゼリア」
大きな窓から太陽の日差しが降り注ぐ、開放的で明るい店内。暖かなインテリアが印象的です。ご好評を頂いている日替わりランチからディナーまでカジュアル感覚でお召し上がり頂けます。当ホテルのシェフ自慢の一品をお楽しみ下さいませ。

お食事
25階日本料理「さくら」
お食事
1階カフェ&ダイニング
お食事
ディナーの一例
 

一人ひとりのお客様に、生涯忘れがたきお時間を…当ホテルスタッフがお二人の門出を共にお祝い致します。当ホテルには大小6タイプの宴会場がございます。

ご婚礼はもちろん各種ご宴席など、様々なご要望・シーンにお応え致しますので、お気軽にお問い合せ下さいませ。
施設情報
チャペル
施設情報
バンケットホール
施設情報
25階スカイバンケット