楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

↑↑
↑↑東京スカイツリーが見える部屋のプランも絶賛発売中です!!


東京スカイツリーRが見えるお部屋好評販売中↑


東京駅からJRで10分、緑豊かな下町の風情が溢れる町…両国へようこそ。
東京ディズニーリゾートRまでは無料送迎バス
で約45分。大江戸線両国駅直結なので、浅草はもちろん、お台場、六本木、新宿など都内観光の拠点に好立地のTDRグッドネイバーホテルです。全客室14階以上で、夜景も好評です!お客様一人ひとりの心に残る空間とおもてなしで、上質なひとときをお届け致します。



写真2   写真3

日本の伝統美と西欧文化が融け合うホテルロビー。洗練された中にも温もりを感じられる空間で皆様をお迎えいたします。当ホテルでは全客室に高速インターネット回線を完備しており、また
コネクティングルームもございます
ので、ビジネスからファミリーまで、お客様一人ひとりの様々なニーズにお応え致します。
 
当ホテルから東京スカイツリーRまでは、わずか1.8km!こんなにも間近に見えます!現地までは徒歩で約30分、バスで10分程で到着します。その他、レンタサイクル(有料)で下町を巡るのもオススメです。話題の東京スカイツリーRが見えるお部屋もございます!
   
写真4   写真5

一人ひとりのお客様に、生涯忘れがたきお時間を…当ホテルスタッフがお二人の門出を共にお祝い致します。当ホテルには大小6タイプの宴会場がございます。ご婚礼はもちろん、各種ご宴席など、お気軽にお問い合せ下さいませ。
 
当ホテルの板前が手間隙かけた和食の真髄を最上階(地上100m)から望む絶景の夜景とともにたっぷりご堪能下さいませ。個室のご予約も随時承っております。
※時季や食材の仕入れ状況により異なります。
各ホテル直営レストランの御案内