パートナーの誕生日旅行で宿泊しました。ホテルの皆さんからはささやかなギフトや写真のプレゼントなど、わたしたちへのサプライズをしていただき、とても嬉しかったです。食事はどれもこだわって作られており、どれをとっても非常においしく大満足でした。大浴場もリファのシャワーヘッドが使われており、自宅では経験できない優雅なひと時を、宿泊期間全体を通して味わうことができました。また泊まりに行きたいです。ありがとうございました。
部屋の窓からの景色が良かったです。徒歩数分のところに美術館と自然公園があり、そこに行った以外はほとんどホテルで過ごしました。ラウンジやライブラリーなども景色が良く、ゆっくりできました。 朝夕食のビュッフェも美味しかったです。種類が沢山あるわけではないのですが、自分は満足しました。二部制になっているため、ビュッフェも混まず、スムーズに食事ができました。 箱根湯本からバスで30分ほどかかるので、いわるゆ観光地的なところは少ないのですが、その分人も少なく静かで落ち着いていると思います。 フロントの方の対応もとても丁寧でした。
宿泊プラン
【スタンダード】旬の料理を堪能する季節の80種グルメブッフェ×温泉で癒しのリゾートステイ/19:30
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】和モダンツインルーム(46平米)前回同様に料理のクオリティーやお風呂など、色々な種類がありとても満足しています。 お客様の質も良いので、ゆっくりとくつろぎ事が出来ました。 またお邪魔したいと思います。 ありがとうございました😊
施設はお部屋もレストランもお風呂も綺麗で、とっても良かったです。 朝の露天風呂は山の景色が広がっていて、とっても気持ちが良かったです。 ライブキッチンのお料理が出来上がるとお声掛けがあったり、家族写真を撮ろうとスマホをかまえたら片付けの手を止めて「撮りましょうか」と来てくださったり、スタッフの方のお心配りも素敵でした。 ぜひまたお邪魔したいと思います。
宿泊プラン
【早割30】30日前までのご予約でお得!季節のグルメブッフェ&温泉で満喫する箱根ステイ/17:20
このプランは現在ご利用いただけません
プールの真下ということで訳ありのお部屋となっていましたが、とても広くてひとりで泊まるにはもったいないような良いお部屋でした。確かにプール営業時間帯には音が聞こえていましたが、理解していましたのであまり気になりませんでしたし、夜になりましたらすっかり静かになりましたのでお得に泊まれて良かったです。 朝食は品数はそれ程多くはありませんでしたが私にはちょうどよくて美味しくいただきました。 ひとつだけ気になったのは、デザートコーナーの奥の調理場で調理師の方がいて何を作っていらっしゃるのかなと思ったらエッグベネディクトで…何故デザートコーナーなの?と思いました。もうひと通り食事が済んでデザートを取りに行ったタイミングでしたのでお腹もいっぱいで結局食べることが出来ませんでした。残念でした。あれはもっと別のお食事コーナーに置くか、それが出来ないのならあれがデザートコーナーにありますよの情報をもっと分かるようにお食事コーナーとかに表示した方が良いのではないかなと思いました。
宿泊プラン
【訳あり・朝食付】屋内プール直下の客室◆価格重視派におすすめのお得ステイ
このプランは現在ご利用いただけません
天気が悪く、チェックインが混雑してましたが、部屋に入ったらその開放感に大満足でした。
宿泊プラン
【早割30】30日前までのご予約でお得!季節のグルメブッフェ&温泉で満喫する箱根ステイ/19:30
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】スーペリアツイン(37平米)10年以上前からの久しぶりの利用でした。さすがに建物や設備には経年を感じましたが、ホテル内全体がスペース的に余裕がありゆったり気分で快適に過ごせました。 平日だからか混んでいる印象はなく、温泉にもじっくりと何回も楽しめて満足しました。 ブッフェは高望みできないと思いましたが、利用者が集中して混み合う程ではなく落ち着いて楽しめました。 時間的に余裕ができましたので、今後も平日中心に利用したいと思います。
スタッフの皆さんが丁寧で、トラブル時も迅速に対応してくださり安心して過ごせました。 部屋は清潔でしたが、匂いが少し気になり、空気清浄機の効果はあまり感じられませんでした。朝夕のビュッフェはどちらも美味しく、夕食は日本酒・ウィスキー・ワインなどの飲み放題が充実。ライブキッチンのスタッフさんも気さくで、ローストビーフのおかわりにも快く対応してくれました。朝のフレンチトーストは人気で行列ができていましたが、スタッフさんが順番をしっかり管理して提供してくれたのが良かったです。
夕食バイキングは種類も豊富でどれも美味しかったです。朝食も大満足でした。美味しい食事をつい食べ過ぎてホテル近くを散歩したりサウナに入ったりと良い休暇を過ごせました。ただ、サウナのととのいイスが2つしか無かったのが少し残念でした。
とても満足な旅行となりました! バイキングも美味しいですし、落ち着いた雰囲気やインテリアなど全てが良かったです。 さらにお値段が安く宿泊できて、かなり満足。 リピート確実で箱根のお気に入りの宿の1つになりました!!!
車がないと行けない場所ですが、その分自然が豊かでのどかで静かな温泉地です。一泊でしたがのんびりできました。同行者の誕生日だったのでホールケーキをお願いしましたら写真も撮って下さり、帰り際にプレゼントしてくださいました。またホテルからの小さなプレゼントも頂き嬉しかったです。食事処も広くゆっくり食事できました。料理も美味しかったです。お風呂も広く山々を見ながらの朝風呂は最高でした。
宿泊プラン
【早割60】60日前までのご予約でお得!季節のグルメブッフェ&温泉で満喫する箱根ステイ/19:30
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】スーペリアツイン(37平米)お料理が美味しいです。今まで何度か利用させて頂きましたが毎回違うお料理で飽きないです。私は主婦なので、旅先でのビュッフェは本来なら嫌なのですが、こちらのビュッフェはどれも美味しいので、嫌だとは思わないです。オススメです(^^)
宿泊プラン
【早割30】30日前までのご予約でお得!季節のグルメブッフェ&温泉で満喫する箱根ステイ/17:20
このプランは現在ご利用いただけません
バイキングはお部屋で食べれて凄く良かった お風呂も凄く良かったです。 ホテルも清潔でした。 若い子にはバイキングが物足りないないかもと感じました。 箱根なのに景色ぐ学校のグランドで日常から離れたくて行ったのに残念でした。
宿泊プラン
【ブッフェテイクアウト】おかわり自由!お部屋でゆっくり楽しむテイクアウトブッフェ
このプランは現在ご利用いただけません
落ち着いた大人の宿です。 ですが、チェックインしたときに前に宿泊した方のゴミがゴミ箱に残っていました。 人手不足の中、掃除の方が見落としてしまったのかもしれませんが残念でした。
朝食も夕食もバイキングでしたが、どれも美味しかったです。ローストビーフはとても柔らかくとろけるようでした 温泉は広くて景色も良くて素晴らしかったです また、行きたいと思います
両親、子供を連れて利用しました。 食事、部屋、お風呂共に申し分なく、高齢の両親も小さな子供も大満足していました。
サービス券もあり満足しています。テイクアウトブッフェでしたが、ゆっくり部屋でくつろぎながら夕飯楽しめました。
春休み中でお子様連れのご家族が多かった様に思いますが、お食事の時、 私は連れと二人でしたが、大人、家族、海外の方と分けて案内された様で落ち着いて 食事を頂く事が出来ました。
人が多すぎて思った物が取りづらくもっと時間をずらせば良かったと思いました お料理自体は美味しいと思いますが並んでばかりで少し不満でした
宿泊プラン
【ブッフェテイクアウト】おかわり自由!お部屋でゆっくり楽しむテイクアウトブッフェ
このプランは現在ご利用いただけません
朝食とプールが良かった。
宿泊プラン
【朝食付き】気軽に箱根ステイ!水辺のダイニングで迎える優雅な朝の和洋ブッフェ
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】スーペリアツイン(37平米)