楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那覇ウエスト・イン 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンクリート打ちっぱなしがクールさと清潔感を演出≪全室150室バストイレ別バルコニー付が魅力≫

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒900-0036沖縄県那覇市西1-16-7
  • TEL
    098-862-0048
  • FAX
    098-917-1955
  • 交通アクセス
    コンビニ目の前!新館&本館〈全150室〉空港⇔ホテル車で約10分。旭橋駅⇔ホテル徒歩約8分。那覇港まで徒歩約2分。
  • 駐車場
    有 収容台数50台(先着順/予約不可)1泊1,100円込
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    150室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • ファックス送信可
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 本館全室と新館スタンダードツイン・ハリウッドツイン・キングに電子レンジ設置
    • 2023年7月本館2階 「いつでも朝ごはん」開店 営業時間6:30〜14:00(L.O/13:30)
    • 本館2階ランドリールーム有(洗濯機無料(洗剤なし・フロントにて販売有)・乾燥機(10分100円))
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • インターネット接続(一部、LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(一部)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ●2024年4月23日(火)~12月27日(金)まで「本館レジデンスタイプ」ガス給湯器入替工事を実施致します。
    • ●新館連泊清掃について2023年10月1日より「SDGSエコ清掃」とさせていただきます。タオル交換、アメニティ補充、ごみ回収のみ
    • ●全室禁煙(客室、バルコニー含む)でございます。喫煙の確認が発覚した場合ルームクリーニング代含め売止め違約金を請求させていただきます。
    • ●駐車料金1泊1,100(税込)※先着順/予約不可(収容台数約50台)
    • ●夜間(AM0:00~AM05:00)はセキュリティ強化のため正面玄関を施錠致します。ご宿泊者様は客室ルームキーにて解錠が可。
    • ●添い寝未就学児0才~5才お受け入れベッド1台につきお一人様まで(ダブル、クイーン1名、ツイン2名)
    • ●未成年の方のご宿泊は、保護者同意書が必要です。 ホテル専用の保護者同意書をホテルHPより取得し、チェックイン時ご提出ください。 保護者同意書の提出がない場合はご宿泊をお断りさせていただきます。
    • ●連泊清掃について【本館】基本的に清掃やリネン交換等のサービスは有料(タオル交換はフロントにて無料で交換可)「5泊につき1回」は無料で必ず実施させて頂きます
    • ●連泊清掃について【新館】滞在中の連泊清掃あり 清掃希望の場合は「SDGSエコ清掃」カードを必ず指定時間(午前11時迄)にお部屋扉の外側にお貼りください。指定時間外不可
    • ●当ホテルは全客室内線(外線)の電話機は設置しておりません。(新館のみフロア内線有)
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 清掃に掛かるエネルギー使用量の削減、節水、水質汚染の抑止、CO2排出削減につながり環境負荷の軽減に貢献できると考えております。

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
    • 電力会社を再生・自然エネルギーの電力構成で選んでいる
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
    • 収益の一部を、地域の経済やコミュニティに寄付している