楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台ヒルズホテル 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

標高180mの閑静な高台から仙台を一望できる最高のロケーション!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒981-3217宮城県仙台市泉区実沢中山南25-5
  • TEL
    022-719-8711
  • FAX
    022-719-8841
  • 交通アクセス
    関東方面→仙台宮城IC15分・青森方面→仙台スマートIC(ETC専用)15分・仙台駅よりお車で25分
  • 駐車場
    無料250台完備(地下駐車場車高2.1M)24時間出し入れ自由*大型バス可(要予約)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:30)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    179室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 喫茶
    • ティーラウンジ
    • バーラウンジ
    • 宴会場
    • 会議室
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • エステサロン
    • フィットネスクラブ
    • スポーツジム
    • プール(通年)
    • コネクティングルーム(一部・要予約)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時刻を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の50% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ◆仙台一望の丘の上からの夜景は抜群◆駐車場無料◆お部屋は35平米〜80平米
    • ◆お車でアウトレット10分・仙台駅25分・冬は泉ヶ岳スキー場40分の好立地♪
    • ◆27Hゴルフ場を併設◆ホテル前のイオンが便利

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 提供する食材の50%以上が地域産である
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
  • 地域貢献
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している