楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン御殿場駅南 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

★御殿場駅より徒歩4分★絶景の富士山・人工温泉大浴場・ランドリー完備■朝食バイキング・WOWOW無料

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒412-0045静岡県御殿場市川島田628-16
  • TEL
    0550-70-1155
  • FAX
    0550-82-5088
  • 交通アクセス
    JR御殿場線 御殿場駅より徒歩にて4分(300m)
  • 駐車場
    平面駐車場52台無料(先着順)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    136室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 大浴場
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 衛星放送(無料)
    • CS放送
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • ズボンプレッサー(一部)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • くつろぎ着の作務衣
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • モーニングコーヒーサービス
    • ウェルカムドリンクサービス
    • 朝刊サービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
    • Discover
    • 利用可
    銀聯カード/QRコード決済(PayPay等)、電子マネー(iD等)、交通系電子マネー(Suica等)
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 到着時間が予定より遅くなる場合は御連絡下さい。
    • 当ホテルでは中・大型車の駐車場のご利用は御遠慮頂いております。御了承下さい。
    • お子様が同室に一緒に御宿泊される場合は添い寝で別途2,000円(小学生以上)でご利用頂けます。
    • 団体(15名以上)のお客様の場合、別途規定によるキャンセル料をご請求します。
    • 不泊:100%/当日キャンセル:80%/前日キャンセル:50%/3日前~2日前キャンセル:20%
    • 他者への再販・転売を目的としたご予約は、固くお断り致します。
    • 当ホテルとの宿泊契約には、当ホテルが定める宿泊約款が適用されます。宿泊約款の内容については各ホテルにお問合せください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の50% 
    3日前から     :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • 大浴場浴槽に手すりあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 電気自動車の充電スタンドを設置している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している