楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いやしの民宿とんとん <屋久島> スタッフと、とんとんの色々

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒891-4403
鹿児島県熊毛郡屋久島町原916-21
→ TEL:0997-49-3560
→ FAX:0997-47-3967
→ チェックイン:16:00
(最終チェックイン:19:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
屋久島空港から車で約30分/安房港から車で約20分/宮之浦港から車で約45分/原入口バス停から徒歩1分
→ 駐車場
有り 7台 無料 予約不要
とんとんのスタッフです。 家族です。
左:とんとん店主 中央:とんとん女将 右:とんとん娘(サロン つきセラピスト)
お風呂です。 お風呂の鍵です。入浴される際、掛けていただいています。 お風呂の「入浴中」の札です。入浴される際、使用していただいています。
洗面所は、2つあります。 アメニティーは歯磨き粉、メイククレンジング、洗顔フォーム、泡立てネット、泡ハンドソープです。もちろん温水も出ますので、寒い冬でも安心。スタッフが毎日清掃しています お手洗いは2ヶ所あります。 もちろん、水洗です。 こちらもスタッフが毎日清掃しています。 お食事をしていただく、食堂です。 吹き抜けの開放感と、優しい明かりの中でごゆっくりお食事をお楽しみください。
夕食のお品書きです。 毎日、食堂に貼りだしています。 屋久島の首折れ鯖です。 (天候によって捕れない場合もあります) 首折れ鯖のお刺身です。とんとん店主がさばきます。