窓から雄大なモッチョム岳!島の幸を使った体と心に優しいお料理&自然素材のあたたか〜いお部屋が自慢。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒891-4403鹿児島県熊毛郡屋久島町原916-21
- TEL
- 0997-49-3560
- FAX
- 0997-47-3967
- 交通アクセス
- 屋久島空港から車で約30分/安房港から車で約20分/宮之浦港から車で約45分/原入口バス停から徒歩1分
- 駐車場
- 有り 7台 無料 予約不要
- チェックイン
- 16:00 (最終チェックイン:19:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 4室
- 館内設備
-
- 売店
- コインランドリー(有料)
- ファックス送信可
- 宅配便
- 駐車場あり
-
- 洗濯機(洗剤込100円】乾燥は近くのコインランドリーをご利用ください
- 【浴室】ボディソープ、シャンプー、コンディショナー、クレンジング、バスタオル
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- ファックス(貸出)
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 個別空調
- ハミガキセット
- おふろセット
- タオル
- バスタオル
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
- VISA
- American Express
- Master Card
- 利用可
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- GW/年末年始はハイシーズンとなり、通常料金の500円増しとなります
- チェックインが到着予定時間より遅れる場合はご連絡下さい。
- 交通機関の乱れによるキャンセル、到着遅れは早急のご連絡を御願い致します
- ご連絡無い場合無断不泊扱いとなりますのでご注意ください
- また、当民宿ご宿泊日の交通機関の欠航などによるキャンセルの場合、キャンセル料金は発生しません
- 交通機関欠航以前のキャンセルはこの限りではありません
- 10時~16時の間は清掃など行いますので原則お出かけ頂きますようお願いいたします
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の80%
3日前から :宿泊料金の50%
7日前から :宿泊料金の30%
14日前から :宿泊料金の20%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-