楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グアムリーフホテル(GUAM REEF HOTEL) コロナに対する取り組みについて

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
予約時はシティービューの部屋でしたが上層階のオーシャンビューの部屋でした。楽天トラベルサイトかホテル側かご配慮...
2024年01月12日 18:39:06
続きを読む

コロナウイルス対策をおこなっております


Untitled 1

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する取り組みについて

公共スペース

1. マスク着用
グアム知事命令2022-13の発令により、2022年5月3日より全てのお客様のホテル館内でのマスク着用が任意となりました。しかしながら、お客様の安全のため、混雑が予想される場面ではマスクの着用を推奨しております。また全ての従業員に対し、マスクの着用を強く推奨しております
2. ハンドサニタイザーの設置
ロビーにハンドサニタイザーを設置し、お客様の手の消毒にご利用頂いております。
3. 館内施設の消毒と衛生強化
館内施設の定期的な消毒に加え、エレベーター開閉ボタン・客室ドア・お客様用テーブル・イス・ジム器具・化粧室等、お客様の手がよく触れる箇所はより頻繁に消毒し、ホテル館内の衛生保持に努めております。
4. アクリル板による仕切りの設置
飛沫感染防止のため、フロントデスク・ゲストサービスなどに、アクリル板による仕切りを設置しております。
5. 一部施設・サービスの臨時休業および営業内容変更
グアム政府により発令された新型コロナウイルス(COVID-19)に関する知事命令に準拠し、一部館内施設において臨時休業および営業内容の変更がございます。施設の営業状況に関するより詳しい情報はこちらよりご覧頂けます。

ご宿泊に関して

1. 客室清掃時の消毒強化とオゾン発生器の使用
テレビのリモコン・ドアノブ・電話機等、お客様の手がよく触れる箇所の消毒をより強化して徹底した客室清掃を行なっております。またチェックアウト後の客室清掃の際、部屋の消毒のため、オゾン発生器を使用しております。
ご滞在中、ハウスキーピングスタッフによる客室の出入りの制限をご希望のお客様はご遠慮なくお申し出ください。清掃頻度を減らす、追加アメニティーのデリバリーのみ等、ご希望に合わせて対応させて頂きます。
2. リネン類の洗濯ガイドライン
アメリカン・ホテル&ロッジング協会(AHLA)より発表されたリネン類(シーツ等)の洗濯に関するガイドラインに従ったクリーニングを行なっております。またクリーニング温度を商用グレードから医療用グレードへ引き上げました

従業員に関して

1. 健康状態の確認
ホテル入館前に、全従業員に対して検温を実施しております。37.5°C(99.5°F)以上の発熱がある場合には帰宅し、医療機関を受診するよう指導しております。
またCOVID-19の症状が出た場合には出社せずに自宅待機をし、医療機関を受診するよう指導しております。
2. 頻繁な手の消毒
従業員エリアにハンドサニタイザーを設置し、全従業員に対して頻繁に手洗いおよびアルコール消毒を行なうよう指導 しております。
3. 個人防護具(Personal Protective Equipment; PPE)の着用
職務内容に応じて適切な個人防護具(Personal Protective Equipment; PPE)を支給し、着用を徹底しております。
4. トレーニング
全従業員が衛生に関する知識や正しい防護具着用方法を含む感染予防のトレーニングを受けております。