楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

しあわせ隠れ里 猿投温泉 癒しの宿 金泉閣 トップページ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

しあわせ隠れ里猿投(さなげ)温泉

金泉閣

二万坪の敷地にひっそり佇む名古屋の奥座敷とも呼ばれる猿投温泉「金泉閣」。春は桜、初夏は青もみじ、秋は紅葉 滞在中は、四季折々の自然をたっぷりと五感で満喫できます。名古屋から車で小一時間走った霊峰猿投山のふもと、奥深い山道の先に一軒の温泉宿があります。
ここは稀少な温泉に癒されるだけでなく、忘れていた大切なことに気づける場所。自分と向き合ったり、本当の意味で家族水入らずに過ごしたり。こだわり抜いたおもてなしの心で、訪れた者(お客様)を「しあわせ」にしてくれます。

おすすめプラン[ Recommended Plan ]

【基本 2食付プラン】

幸せ隠れ里1泊2食付宿泊プラン

お一人様30,000 円~

【家族グループ割】

3名以上がお得!平日限定
わくわく滞在1泊2食付宿泊プラン

お一人様24,000 円~

【期間限定】

冬の食旅!飛騨牛すき焼きor創作ふぐ鍋プラン

お一人様33,000円~

宿泊プラン一覧

温泉[ Radium Hot Springs ]

猿投(さなげ)温泉は、
100%天然のラドン泉です

地下1,200mから滾々と湧き出る【 天然ラドン泉】 は、日本で77%と湧出数が少なく、さらに愛知県で初めて飲泉許可を得た自慢の温泉です。
療養効果も高く、『 医者がすすめる奇跡の温泉』 に東海三県で唯一選ばれた温泉です。

温泉の詳細はこちら

お料理[ Dishes ]

厳選した食材を
一番美味しい時期に

色どりにもこだわり、旅の思い出にパチリと写真に収めたいとお客様に思っていただける様、仕上げております。
その時々の「旬」で「新鮮」なこだわりの食材をお出ししています。
どうぞお楽しみください。

お料理の詳細はこちら

客室[ Rooms ]

繊細な四季を奏でる
個性溢れる佇まい

桜や紅葉が見える個室露天風呂付きのスイート室や和洋折衷が楽しめるラグジュアリールーム、
和モダンを感じゆったりとしたデラックスルームなどお客様にとって「しあわせ」を感じられるお部屋を準備しております。

客室の詳細はこちら

お客様の声 アクセス

金泉閣周辺図[ Area Map ]